作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
チェルノブイリ観光地化だそうで
2010-12-23-Thu  CATEGORY: 雑記
チェルノブイリというと、
ウクライナの原発事故で有名なアレです。
前に短編小説パラダイムシフトでチョロッと出ましたので、
詳しくは↑の冒頭部分をチラ見するか、ググってください。

で、その原発事故から25年がたった今、
ついに観光地化が始まったようです。

放射能って完全消えるのに
とても長い時間が掛かるので、
今現在もチェルノブイリの残留放射能が消えた訳じゃないです。

ただ、専門家が同伴して
人体に放射能の影響が最小限になるように
ツアーを組むとか言ってます。

最小限ってことは、ちょっとは影響があるんか!?

と思いつつ、なんか時代は流れたんだなと思います。
まぁ、これが起きた時、私まだ赤ん坊でしたがww
なんかスゲーなと思います。

放射能について云々カンヌンと言おうかと思ったんですが、
気力がないので止めますwww

いったいどれくらい観光客が訪れるんでしょう?
ちょっと気になります。


じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2010-12-24-Fri 09:57 [編集]
こんにちわ!夢です。


観光…ですかw
ちょっと心配な部分はありますよね!


放射能の身体に影響を 最小限 ってww
でも、観光でくるくらいになったのなら時代は進んだなぁと感じますね。
Re: タイトルなし
コメント遠野秀一 | URL | 2010-12-24-Fri 20:20 [編集]
夢さん、コメントありがとうございます。

そうですね、ちょっと心配ですね。
でも、私、パスポート持ってないので現地にイケないwww
なので、心配しても何の意味もないと現実ww

まぁ、そういう冗談は置いといて。
時代の流れを感じる話でしたね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
