作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
春の新番組で一番楽しみだったもの
2010-04-14-Wed  CATEGORY: 雑記
春なんで、いろいろ新しい番組が始まりますね。
先週も臨場の話をしましたが……、
あれっ、臨場の話を……、しました、よね?
おかしい、自転車の話しかしてない気が……?

まぁ、それはいいです。
いつも脱線です。

昨日は、けいおん二期やってましたね。もう二話ですが。
感想は……、澪ポニテ、ひゃっは~? OPの眼鏡も好きですよ?
うん、面白かったです。

でも、今日はこの春一番楽しみにしていた新番組が始まります。

池上彰の学べるニュース!!

教えて池上さぁぁぁんッ!!!
彰、彰、彰、ヒャッハァァァッ♪♪♪
いい質問ですね、って言ってもらいたいぜ!!!
初回2時間SP最高♪♪
超面白かった!! もちろん録画したぜ!!

……うん、やり過ぎた感はありますwww

でも、この番組、大好きなんですよ。
前にやってた時もずっと録画してました。

北朝鮮の駄目っぷり、スパイ問題、亀井さんw、ギリシャ破綻!

やっぱり、池上解説は本当に面白いですね。
ガヤの方もいい仕事します。土田さんとかwww
うん、毎週水曜が楽しみになりました。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントリュ~ク | URL | 2010-04-14-Wed 23:43 [編集]
見ました見ました☆

自分も大好きです、あの番組
もとい
池上さんww


水曜日かぁ…
よっし、毎週見よう!!
Re: No title
コメント遠野 | URL | 2010-04-15-Thu 00:15 [編集]
復活してくれて本当嬉しいですよ。
これで毎週池上さんと会える! ひゃっは~!
一回、いい質問ですねー、と言ってもらいたいです。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
