作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
余りモノでカレーうどん!
2010-12-13-Mon  CATEGORY: 簡単レシピ&食物関連
今日の夕飯のカレーで思い出しました。
前にカレーうどん作って写真撮ったのに、
完全に記事にするの忘れてましたwww

ツイッターの方では多分
リアルタイムで「カレーあるのにご飯ないわ! うどんにする!」
みたいなことを言った覚えがあるような、ないような……?

DSCF0978_convert_20101210204055.jpg

↑カレーうどんさん。
そういえば、作り方はおぼろげに知ってましたが、
作ったのはこれが初めてでしたw

だって、うどん茹でるの面倒だし。

DSCF0964_convert_20101210204016.jpg

↑がカレーうどんの材料となった
The 余り物ズ。

何故、ドラゴンズきしめんがウチにあるかって?




……さぁ?

なんか誰から貰ったか、お土産?
私が自発的に買ったモノじゃないのは確かです。

余ってたので、カレーうどんにしてやりましたw


▼材料(二人前)
うどん:二人前
カレー:どんぶり一杯
水  :↑と同じくらい
にぼし(出汁用):適量
添付調味料(醤油味):一人前

▼作り方
にぼし IN ウォーター、グツグツ……。
うどん、投入!
茹であがり2分前くらい(適当)、カレー投入!
最後に調味料、投入!
終了!!


……超簡単でしたww
まぁ、茹で時間が面倒なだけで。

でも、私はライスの方が好きなので、
また自分でうどん茹でることはないと思いますwww


じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
