作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
虎を描きたくなって
2010-12-10-Fri  CATEGORY: 雑記
描きたくなった理由は、
ブロとものゆささんの8000HIT達成絵です。

タイガー!!
私、落書きではよく動物を書いてたんですよw
キャラ物を自分のノートに描く度胸はなかっただけなんですがww

四本足の連中は全身描くと
もう奇妙な生物になってましたがwww
割とよく描いてました。

あとは……、
某ハンバーガーショップの赤い方を
凶悪フェイスにして、大学中の机にたくさん描いて……ww

イヤイヤ、ワタシ、ラクガキ、シテナイヨーwww

まぁ、それはさておき、
久々に動物絵を描きたくなって、
例の如く追記の方に。

DSCF0988_convert_20101210204126.jpg

久々なのに正面からなのは辛かった(>_<)
動物さんは横から描くのが楽ですw

DSCF0999_convert_20101210210136.jpg

……楽でしたw
そして、何故かオッサン臭がする気が???
煙草とか吹かしてそうな面してません?

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントゆさ | URL | 2010-12-10-Fri 23:05 [編集]
こんばんはー☆

虎さんだっ!!かっこいいvvv
正面顔で動物を描くのって難しいですよね><;
わたしもあの絵描いてる最中に何度も横顔にしたくなりました。。。
いや、横顔も難しいんですけど…。

タバコふかしてる虎さんですか!!シブくてかっこよさそうです☆
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-12-11-Sat 00:19 [編集]
ゆささん、コメントありがとうございます。

動物の正面って難しいですよねー。
横が簡単って訳じゃないですが、どっちかっていうと
横の方が描きやすいです。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
