作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
モンハンで忘れてたw 今日はマック行った
2010-12-09-Thu  CATEGORY: 雑記
でも、この記事がすでに日を跨いでいるという罠!!

モンハンの記事なんて書いてるから
ついうっかり今日書く予定のことを忘れてましたw

チキンバーガーソルト&レモンを食べました(=^・^=)
もちろん、ツイッターした宣言どおりにコーヒーで。
今日友達がモンハンやりにウチ来た時に
コーヒー見てるはずなので、彼が証人ですww

個人的に好きな味でした。
チキンも柔らかくて、レモンの旨味が程良かったです。
サッパリした感じの味なので、男性より女性向け?
別に女性向けが好きな訳じゃないですがww
チキンバーガー美味しかったです。

コーヒー?
そもそも好きでもなんでもないので、
特に感じることはwww

基本、馬鹿舌なので
味の違いとかよくわかんないですw
ファストフードのコーヒーなんて全部同じじゃん?
って気がしてならない(ゴメンナサイ、全国のコーヒー好き)www

チキンバーガーは消える前にまた食べたいです。
でも、テキサスも復活したので食べたい……。
もちろんテキサスはコーラで。

アメリカチックなバーガーはコーラじゃないと邪道ですよね?
というか、ハンバーガーはコーラ派なんですが、
実際はどれくらいなんでしょうかね?

せめて、ジュースorコーヒー
どっち派が多いかは気になります。

疑問提示したところで終了ww

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント水聖 | URL | 2010-12-09-Thu 00:35 [編集]
こんばんは、遠野さん。
アメリカではコーラ派でしたよwおかわり自由だし。でもコーヒーのほうが安い(c80だった)のでたまにコーヒーにしたりとか。
アメリカのバーガーは肉多くて脂っこいので、炭酸のすっきり感が合いますね。私もテキサス食べるならコーラがいいなあ、と思いましたが、そもそも全部食べられる気がしない。
チキンバーガーソルト&レモンはおいしそうですね。明日食べに行こうかな。
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-12-09-Thu 00:59 [編集]
水聖さん、コメントありがとうございます。

アメリカのバーガーは脂っこいんですか。
確かにそんなイメージはあるような気が……www
っていうか、コーラおかわり自由ってのが羨ましいです。

チキンバーガーは普通に美味しくてお勧めです。
No title
コメントsanta clara | URL | 2010-12-09-Thu 21:53 [編集]
こんにちは。

テキサス私も食べたいです。
あぁでもカリフォルニアが個人的に好きです^^

カリフォルニアも復活しないかなぁ~

因みに自分はジュースですw
No title
コメントリュ~ク | URL | 2010-12-09-Thu 22:31 [編集]
こんばんわ、です。

自分はマック大好き人間なので、多いときは週2ぐらいで行ってますw
←多いかは分からないけど…

コーラ派ですが、他の炭酸飲料と組み合わせて飲みますね
前回はコーラだったから、今回はジンジャーエールみたいな。

チキンバーガーのソルト&レモンは自分も大好物です☆
たしかに、あのさっぱり感は女性とか向けかもですね
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-12-09-Thu 22:45 [編集]
santa claraさん、コメントありがとうございます。

復活はテキサスだけなんですかね?
アメリカンなバーガー全部食べてなかったので、
他のも復活してほしいところです。
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-12-09-Thu 22:52 [編集]
リュ~クさん、コメントありがとうございます。

週2は……多いんですかね?w
自分はどうもケチで金勘定してしまうので、その回数は無理ですww
一体いくらになるんだと思うともう……。

でも、たまに衝動的にいろいろ買い食いしたりします。
テキサスは食べたいですし、チキンバーガーはもう一回食べに行く予定です。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
