作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ガンランスは夢と浪漫で出来ている
2010-12-08-Wed  CATEGORY: 雑記
誰、あのフルバースト考えた人?
マジ、浪漫ですよね?www

……あぁ、モンハンの話です。

モンスターハンターの武器の一つ、
ガンランスは夢と浪漫で出来ているんですよ。
竜撃砲を当てるのは、まさに浪漫www


セェェェットッッッ!!(竜撃砲発射態勢)
ジジジ……。(発射まで動けません)
…………。(まだまだ動けません。しかも、無敵状態じゃない)
……。(攻撃くんな、逃げるな、あとちょっと……)

ドガアアアアアアァァァァァァァァァァァァンッッッ!!!(竜撃砲炸裂)


↑が竜撃砲の浪漫。
わからない? だが、アレが全てだww
リスクを背負って、この一撃に全てを賭ける!!
みたいなノリです。



で、冒頭のフルバースト。
モンハンP3に追加されたガンランスの攻撃。
これもマジ浪漫です。

2Gでは誰が相手でもガンスで頑張ってたんですが、
3では太刀で雑魚を一掃してて、
ガンスの新機能に気付かなかったんです。
マジ不覚……。

まぁ、太刀は太刀で浪漫なんですがww
ガンスの浪漫機能は、今日友人から聞きました。
何故か、ガンス使いに転向しててww

で、フルバーストがどんなのかって言うと……。


てりゃッ!!(攻撃)
てりゃッ!!(攻撃)
ダッシャァァァ!!(叩きつけ)

どっせええええぇぇぇぇぇいッ!!!(フルバースト!! 全弾発射!!)


全弾発射とか、
マジ浪漫を感じます。

結構進んできてデカブツ達も出てきたので、
ようやく重装備のガンランスの出番です。
どんな大型野郎でも絶対に退かない。
全ての攻撃を防御して、浪漫の一撃を食らわせる。
コレが正しいモンスターの狩り方です。

モンハンやってない人には大分意味不明でしたねww
サーセンでした!!

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント残り粕 | URL | 2010-12-10-Fri 00:40 [編集]
俺は大剣に同じようなロマンを感じますね。


攻撃ボタンで溜めて溜めて溜めて・・・、
そして満タンまで溜めてから、重い一振り!
当たると大きな血飛沫とモンスターの悲鳴が!!

まあ、大抵モンスターの突進に潰されるんですがw
それも一興ということで。
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-12-10-Fri 20:19 [編集]
残り粕さん、コメントありがとうございます。

モンハンといえば、大剣ですからねーw
溜め3は外れるとホント悔しいです。
でも、大剣苦手なので、よく外しますがwww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
