作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
名古屋道中記(ライブ編)
2010-03-28-Sun  CATEGORY: 雑記
友達と一緒に名古屋ライブに行って、今帰ってきました。
27日の昼くらい名古屋に到着して軽く観光してきたんですが、
まぁ観光の話は後日に。

時系列は前後しますが、まずはライブの感想です。



ライブ・アカデミー・ファイナル!
日本ガイシホール、アリーナ中央前から2列目とかいう超良席!

これまでに何回か良席はありましたが、
ここまでの良席は初めてでした。

今までの酷い例と挙げると、↓こんな感じです。

機材が邪魔!
アリーナでも後ろで屋根が邪魔!
前方で酒飲んでる集団邪魔!

これはかなり酷い例ですが、大体は遠かったです。
「奈々さん、ちっさ……」みたいな感じ。

今日はでかいよ、と期待できる場所だったんですが……。

残念!
間近で見れても、「奈々さん、ちっさwww」でした!

でもいい!
へそ眩しかった!
へそ眩しかった!
重要なので2回言いました!

やぁ~、良席でしたぁ~……。
近かったんで、他にもいろいろと細かいものが見えました。

チェリボ(大御所の皆様)とヨーダの顔が
初めて生で確認できました。

他には、馬(お奈々キャップ)が実はユニコーンで
階段もしっかり見えましたし、ナース服の時に持ってた
ボードにハートマークついてたとかも見えました。

唯一の心残りは、風船触れなかったです。
途中で割れちゃった……。

で、ライブ終わったら、はるうたの収録が!
帰って録画したの見たら、微妙に映ってた!
嬉しいけど、恥ずかしい……。

あっ、それと……、
実はライブ会場に着いて気付いたんですが、
白ハチマキなくしてました。

「うわ~、やっちまったよ」と思ってたんですが、
水色のハッピの方々が白ハチマキを配っていて、
それを頂いて何とかなりました。

この場を借りて、お礼を申し上げます。
ありがとうございました!

まぁ、何はともあれ凄く楽しかったです!
次の西武ドーム・ツーデイズも楽しみです!
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
