作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
「ポンコツ手帳」更新の知らせ
2010-11-20-Sat  CATEGORY: 雑記
通知しないと誰も気付かないってことに
さっき気が付きました。まぁ、コミュの方には
通知してますが、一応こっちでもしないとアカンなと思って。

という訳で「ポンコツ手帳」更新のお知らせ。



▼修正内容
・タイトル修正
 ポンコツ手帳(閉ざされた金庫の死体)
 ⇒ポンコツ手帳(閉ざされた金庫の死体)1ページ目

・登場人物・藤堂静香の項目修正
 玖子の親友⇒玖子と睦美の友人
 
▼更新内容
・川蝉庵の項目更新
 川蝉の間に「川蝉庵の碑文」を追加。 
 駒部屋に「謎の数字」を追加。

・川蝉庵・庭園の項目追加。



「謎の数字」は碑文を解くのに、
絶対必要なモノです。まぁ、すぐに公開するので先出し。
次の更新までの暇つぶしに碑文の謎に挑んでみてください。

今回の舞台は↑の更新で全て出しました。
まぁ、一応遺産の隠し場所ってのもありますがw
それはさすがに出せませんのでw

1ページ目と入れたことからお気づきになると思いますが、
多分2ページ目3ページ目と推理資料を追加する予定です。

2ページ目3ページ目には、
川蝉庵の詳細な情報や、事件の情報などをまとめるつもりです。
あとは、ヒント用のページも作ろうかと考え中です。

謎解き、挑戦してみてください。

っていうか、してくれないと泣けてきます。
頑張ったのに、いろいろ……。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
