作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
名古屋道中記(帰宅編)
2010-04-11-Sun  CATEGORY: 雑記
やっべー、すっかり忘れてましたwww

っていうか、前回のせんとくんとナナちゃんで
すっかり達成感があって、もう終わったものだと……。
まぁ、もう帰りのことなんで特に大したことはないですが、
こういうはキッチリしめておかないとwww

3月28日っていうと大分前なってしまっているんですが、
ライブ終わりの翌日、特に観光もせず、ビックカメラを冷やかた
私達は新幹線こだまに乗り込みました。

……以上終了、じゃね?

いやいや、駅弁の話!!
名古屋の駅弁は、味噌カツをお勧めします!!
売店によって種類があったりするんですが、
過去2回食べて、2回とも当たりでした。

ちなみに、これが今回の駅弁さん。

DSCF0408_convert_20100411175141.jpg

崎陽軒の駅弁は中身撮り忘れましたが、今回は大丈夫。

DSCF0412_convert_20100411175238.jpg

いや、駅弁の味噌カツ、本当に美味いですよ。
赤味噌がよく染み込んでいて、濃厚な旨みが凄いです。

ソースとのにわかコンビとは大違いなんですよ。
熟年夫婦のように理解し合った味噌とカツの一体感。
君と一緒になるために生まれてきたんだ、
くらいなバッチリの相性でした。

味噌はかけるんじゃない! つけこむんだ!

あっ、チューブの味噌かけただけじゃ、
この味わいは出ませんよ。全然。

かけるのは、やっぱりソースが一番。

……最近、名古屋道中記ってタイトルに違和感を覚えているんですが、
多分気のせいですよね? ちゃんと名古屋の話ですよね?

DSCF0413_convert_20100411175430.jpg

ちなみに、帰りも富士山は撮れませんでした。
静岡入ったら急に雨なんか降ってきて……。
本当なら、この辺りで撮れるそうです?
見えなかったから、本当に撮れるか保証はできませんが。

新富士の辺りの橋から見えるそうなので、
向こうに行くなら是非確認してみてください。


こんなところで名古屋道中記は終了です。
思った以上に長くなって、しかも変な小ネタが入りましたが、
無事終了です。ここまで読んでくれた方には、もう大感謝です。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
