作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ポッキー食べてないなー
2010-11-13-Sat  CATEGORY: 簡単レシピ&食物関連
いや、今更なんですがねww
11月11日はかの有名なポッキーの日だったんですが、
ポッキー食べ忘れたなーと思いまして。

ポッキーはつぶつぶイチゴが好きです。
イチゴ自体はそれほど好きでもないんですがww
イチゴ味のモノって美味しいですよね。

ハーゲンダッツのイチゴ味とか反則ですね。
やっぱり、ハーゲンダッツもイチゴ好き。

あの粒々感の奴がいいんですよね。

まぁ、イチゴはとりあえず置いといて、
ポッキーもたくさん種類ありますよねー。
大きな樹の下でAFの新しいネタにでも
しようと思って調べたんですが……、

ポッキーチョコレート
ポッキーミルク
ポッキー極細
つぶつぶいちごポッキー
アーモンドクラッシュポッキー
ポッキー・ショコラonショコラ・マイルド
ポッキー・ショコラonショコラ・プラリネ
クラッシュクッキーポッキー
冬のくちどけポッキー
いちごポッキー
スイートパンプキンポッキー

と、今HPに上がってるラインナップ11種類。
たくさんありますね。
個人的にスイートパンプキンポッキーって気になります。

でも、多分気になるだけ明日には忘れている気がwww

ポッキーって普通に食べるのもいいですけど、
アイスとかヨーグルトとかに、トッピングしてみたりすると
豪華っぽい感じになっていいですよね。
えぇ、私自身はやりませんがww



あと、ポッキーであるあるネタ……。
ついうっかり落したり、ぶつけたりして、
ポッキリ……と。

アレはちょっと悔しいですね。
ポッキー結構丈夫だからあんまり折れないのに、
自分の不注意ででで……!!ってなりませんか?
ちょっと泣きたくなりますよねー。

えっ、ポッキーゲームで折れた?
そんな奴は勝手に泣いていればいいんです。
ケッ!!

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント | URL | 2010-11-13-Sat 23:20 [編集]
こんばんわ、夢です。

ポッキーの話かと思いきやアイス…
と、思いきや ポッキーww

私は冬に出る柔らかいチョコのポッキーが
好きですね、美味しいですよww

そして、アイス!!
かぼちゃメープル美味しいです+。
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-11-14-Sun 00:31 [編集]
夢さん、コメントありがとうございます。

柔らかいの美味しいですよね~。
カボチャ味、気になりますw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
