作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
君届の後半って結構うろ覚えww
2010-11-10-Wed  CATEGORY: 雑記
個人的に「君に届け」で一番好きだったのは、
五話六話の辺りなんですよね。

ちょうどチヅとアヤネの噂があって、
最後はトイレで友達になったところです。

内容知らんと、意味わかんないですねw
トイレで友達になるって。
まぁ、でも、その辺りは触れませんw
今再放送で一挙二話やってるんで、
あの回を一気にやってくれて本当良かったです。

五話のアヤネの「もう大好きじゃん……」ってのが涙腺に……。
「これだけサダコのことで悩めるんだから」のも……。

六話もあの二人がトイレに駆け込んだ辺りでヤバかった。
で、あの苛めっこw達を追っ払った後は普通に涙腺崩壊……。
いや、年を食うと涙腺がね……www

そうそう、五話六話って
もうチヅとアヤネの独壇場かと思ったら、
ちゃんと風早も出てたんですねww
もう出てないものだと思ってましたww

意外と出番が多くて、「あれ~? そうだっけ?」ってwww

で、次にウメちゃんが出てくるのは覚えてて、
ウメちゃんの話が終わったら、…………どうなるんでしたっけ?www
いや、もう全然覚えてないです。

個人的にウメちゃんのベストショットはアレですね。
昨日の放送で、サワコの靴が見事にオンした時の表情www
あれはよかった。

ウメちゃんは嫌いじゃないよー。
っていうか、猫かぶっている子は別に嫌いじゃないってか。
人間、誰しも多少猫かぶってますしね。
ウメちゃん、根はいい子だし。

そして、今回もまともに本編に触れず終了ですw
なんか真面目に語るのも恥ずかしいですしw

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント残り粕 | URL | 2010-11-10-Wed 20:39 [編集]
友達からそのマンガを借りてたw

個人的にはぶりっこはそんなに好きじゃないですな。
あの素の時の梅ちゃん(だっけ?)が一番良いと思います!
ぶりっこのときの狡猾さが凄い怖かったですしw
なにより腹が立った・・・w
No title
コメント | URL | 2010-11-10-Wed 22:02 [編集]
こんばんわ!夢です。


私のその回だけ奇跡的に
アニメで見た気がしますwww

トイレの感動シーンは忘れません+。←
ウメちゃんは嫌いじゃないですよ、私もw
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-11-10-Wed 22:39 [編集]
残り粕さん、コメントありがとうございます。

自分は別にぶりっこ嫌いじゃないです。
っていうか、ぶりっこの本性を暴くのが好き
……って何言わすか!?ww
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-11-10-Wed 22:41 [編集]
夢さん、コメントありがとうございます。

トイレのシーンは感動ですねww
って、これだけだと内容知らない人には危険過ぎる!!

ウメちゃんはいいですw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
