作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
メンズデーが少な……ってか、レディースデーが多い理由
2010-11-07-Sun  CATEGORY: 雑記
映画館とか飲食店とかによくあるレディースデー。
でも、メンズデーはあまり多くないですね。

理由は簡単。

映画館の場合、
男性は一人で見に行くことが多く、
女性は複数で見に行くことが多い。

だから、サービスデーを作って
女性客を呼び寄せているんですね。

で、男性はサービスデーでも
別に動員増加が大して見込めないので、
メリットがないんですねー。
っていうか、男性はサービスデーに
それほど食いつきもよくないですしw

あと、元々男性客がメインのところが
女性客を呼び寄せる目的でレディースデーを作るって
パターンもあったりするので、やっぱりメンズデーはないww

あぁ、なんて酷い……。

サービスすると赤字になる場合もあるから、
無理してまでやる必要もないと思いますが、
この微妙に釈然としない気持ちは…………何?

きっと恋ですね。
まだ気づいていない淡い想いwww

まぁ、もちろん冗談ですが。

たまにメンズデーをやっているところを見かけると嬉しくなります。
大して利益も出ないのに偉いなー、と適当に応援ww
メンズデーをやっている店は、多分いい人が経営してます。
まぁ、統計どころか一軒たりとも確認したことないですがwww

多分、そんな気がします。
えぇ、多分です。
実際悪い人であっても、私は知らんです。
だって、適当に言っただけですし。

メンズデーをやっている店の主人は、
多分いい人じゃねぇか?
という未確認かつ適当な話でしたwww




とりあえず、財布の中身がきつくても
女性と後輩に金を出させる訳にはいかねぇです。


じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントペペロンチーノ残り粕 | URL | 2010-11-07-Sun 22:16 [編集]
利益が無いからしないってのは何かイラっとくるものが・・・w

不平等だ!男にも安くしろ!男女平等!!
・・・と適当にほざいてみる。
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-11-07-Sun 23:00 [編集]
ぺ、ペペロンチーノ……!?
残り粕さん、コメントありがとうございます。

安くしてほしいですね~w
こと食事代に関しては、男性(というか余のお父さん方)の方が弱者ですからね。
優遇してほしいですwww
No title
コメント水聖 | URL | 2010-11-07-Sun 23:56 [編集]
あと、女性は「おしゃべり」というのも、レディースディーが多い理由だと思います。期間限定にも弱い。
で、
「今週いっぱいまでXXホテルのランチが女性に限り30パーオフだって!」
みたいなメールをじゃんじゃん流してくれるわけです。ただで!!ええ、宣伝費と思えば安いもんです。あちらも商売ですから・・・。
でも。
女性と後輩に金をださせるわけにいかない?
・・・私ふつーに払ってましたけどwww
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-11-08-Mon 00:39 [編集]
水聖さん、コメントありがとうございます

> あと、女性は「おしゃべり」というのも、レディースディーが多い理由だと思います。期間限定にも弱い。
> で、

それもありますねw
野郎はそういうのに無頓着ですし。
でも、昨今お父さん達の懐事情を考えると、
安いモノには絶対食いつくと思います。

> 女性と後輩に金をださせるわけにいかない?
> ・・・私ふつーに払ってましたけどwww

ww
まぁ、私は払いますってことで。
No title
コメント | URL | 2011-06-14-Tue 17:11 [編集]
もしも自分の性別が自由に選べたら女になってレディースデーをたくさんうけられるのに。性別が自由に選べる制度を作ってほしい。
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2011-06-14-Tue 22:30 [編集]
コメントありがとうございます。

性別が自由に選べたら……、
と自分が異性になった姿を想像して、普通に気持ち悪かったですw
でも、そういう制度があったら面白そうですね。
No title
コメント | URL | 2011-06-15-Wed 18:19 [編集]
もしも自分の性別が自由に選べるとしたら世の中男ばかりになってしまうかもしれません。女だと赤ちゃんを産むのに痛い思いをするので。女は赤ちゃんを産むのに痛い思いをするつらさがあるからレディースデーがあるのかと思います。男はそういうつらさがないのでメンズデーは基本的にないのかと思います。
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2011-06-15-Wed 22:10 [編集]
コメントありがとうございます。

メンズデーがないのは経済的な理由ですがww
男ばっかりの世の中は嫌ですね。

世の中、いろんな人がいので意外と上手く分かれるかもしれませんね。
男なのに女になりたい人とか、女なのに男になりたい人といますし。
あと、痛いのが好きな人と嫌いな人もww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
