作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
バトンカテゴリを作る気は……
2010-11-05-Fri  CATEGORY: 雑記
ないんじゃないかな~ww
というか、前のバトンがどこにあるか
もう全然わかんねーですし。

HAHAHA♪
困ったねwww

という訳で、
どれだけ増えてもバトンカテゴリは作らないことを
今ここで誓います!!

などとくだらない戯言はさておき、
追記からバトンです。



[自分のステータス]

~ルール~
指定された方は、必ずやってください。
お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。


常にアンカーを走りたい。
そんな年頃ですw

面倒臭いからだろ?なんて突っ込みする人嫌いですw


▼10人の共通点は?
▼10人のいいところは?
▼10人との出会いは?
▼この10人と今後どうしていきたい?
▼10人は自分のことどう思ってる?
▼10人と喧嘩したことある?
▼10人は一生の友達?
⇒アンカーって便利な言葉ww
 えぇ、面倒臭いからですよ、何か?!

▼ステータス
[職業]
⇒フリーター

[装備]
⇒ピナレロFP1&撲殺竹刀

[性格]
⇒邪悪です。

[口癖]
⇒雑記の内容から察してくださいw

[ペット]
⇒いないです。

[靴のサイズ]
⇒それは……、秘密ですww



▼好きなこと
[色]
⇒今は赤とか黒?
 前回は何て言ったかな?

[番号]
⇒24

[飲み物]
⇒林檎か桃系のジュースとか好きですねw

[本]
⇒今の気分は、小説ドラゴンクエストw
 ハードカバーのを持ってます。2と3と4のだけw

[花]
⇒秋なので、金木犀と答えておく



▼質問
[髪染めてる?]
⇒NO

[髪の毛巻いてる?]
⇒NO

[タトゥーしてる?]
⇒NO

[ピアス開けてる?]
⇒NO

[お酒飲む?]
⇒基本的に飲み会の時だけ
 晩酌はあまりしないです。

[ジェットコースター好き?]
⇒……もう遊園地行ったのが遥か過去なので覚えて(ry
 まぁ、当時は好きでした。

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
⇒特に思わないです。

[掃除好き?]
⇒この世で一番面倒なこと、
 それは掃除ですwww

[丸字?どんな筆記?]
⇒あんまり綺麗な字じゃないですよw

[ウェブカメラ持ってる?]
⇒NO

[運転の仕方知ってる?]
⇒アイム・ペーパードライバーwww

[携帯何?]
⇒AU

[コンピューターから離れられる?]
⇒NO

[嘘ついたことある?]
⇒私は、虚言と妄言で出来ているwww

[誰かを愛したことある?]
⇒んんん~?

[友達とキスしたことある?]
⇒NONO

[浮気したことある?]
⇒んんん~???

[何かを盗んだたことある?]
⇒盗んだ……た……?

[拳銃を手にしたことある?]
⇒BING!!



▼今現在
[今着てる服]
⇒戦死者の遺影www
 意味不明? いえ、そんなことはありません。

[今のムード]
⇒さぁ?

[今のにおい]
⇒無いと思いたい。

[今の髪型]
⇒帽子のせいで少し乱れ気味w

[今やりたいこと]
⇒早く執筆したい。
 三倍速じゃ足りない。

[今聞いてるCD]
⇒今、無音

[一番最近読んだ本]
⇒365日たまごかけごはんの本ww

[一番最近見た映画]
⇒……告白、だっけ?
 なんか他にも見た気が?

[一番最後に食べたもの]
⇒ラーメン

[一番最後に電話で話した人]
⇒バイト先からの連絡?

[ドラッグを使ったことは?]
⇒おい、コラ。

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
⇒どこよ、それ?

[初恋覚えてる?]
⇒あぁ、修学旅行の次の日にバラされましたねww
 もう……、転校してましたが……。

[まだ好き?]
⇒初恋の人は別に……。

[新聞読む?]
⇒たまに。

[ゲイやレズの友達いる?]
⇒さぁ?
 その手のカミングアウトは受けたことないです。

[奇跡を信じる?]
⇒あってもいいと思うけど、
 自分のところには来ないと思ってます

[成績良い?]
⇒悪くはなかったw

[帽子被る?]
⇒割と

[自己嫌悪する?]
⇒しょっちゅう

[なんかに依存してる?]
⇒モノを書くこと?

[何か集めてる?]
⇒全然

[身近に感じられる友達いる?]
⇒まぁ、どうだろう?ww

[自分の字好き?]
⇒綺麗に書けば、それなりに。

[一目惚れって信じる?]
⇒あってもいいんじゃね?

[ビビビ!を信じる?]
⇒……さぁ?
 否定はしませんが……?



▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
⇒さぁ、どうでしょ?

[自分は性格悪い?]
⇒邪悪w

[シャイ?]
⇒だから、邪悪ww

[よくしゃべる?]
⇒必要とあらば喋りますが、
 必要がなければ全く。

[疲れた?]
⇒一部カットしたのに、それでも長いんだよ、こん畜生!!





じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
