作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
うつ状態
2010-10-21-Thu  CATEGORY: 雑記
うつ状態とうつ病とは違います。
うつ状態は気分で、うつ病は気分障害です。

うつについて語れと言われれば語れるのですが、
ツイッターの方で充分呟いたので、ブログでは語りません。
とりあえず、病の場合は治療を受けないのと治りません。

何にせよ、無理解ってのが最悪ですね。

あとの内容はうつなので、これ以上はふせときます。


もう体調崩すし、
期待してた孤高の人やってないし、
何よりケータイ更新がめんどい。

ってか、もう面倒臭くて仕方ない。
どーせ誰も待ってねーよ。
しばらく放置しようぜ?

みたいな気分?
っていうか、小説さえ書ければいいのに、
どーしてイチイチこんなことまですんの?

まぁ、小説以外のこともやらないと
確実に駄目になるとわかってるからね。

なんかもう、全てがかったるい。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント | URL | 2010-10-21-Thu 23:41 [編集]
こんばんわ、夢です。

だっ…大丈夫でしょうか…?
心配です。

ケータイ更新は
私もなんか苦手です;
すぐに消えてしまうのですがww
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-10-22-Fri 20:33 [編集]
夢さん、コメントありがとうございます。

まぁ、大丈夫ではないですが、大丈夫ですw
とにかくケータイ更新に嫌気が差してます。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
