作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ポンコツ警部と欠けたDM 一気読みページ
2010-10-17-Sun  CATEGORY: 欠けたDM
以前、FC2小説の一気読みページを作ったんですが、
新シリーズが始まる記念にブログの方の一気読みページも作りました。

ミステリはあまり書かないジャンルなので大変でしたが、
ポンコツ警部と猪井刑事の掛け合いは実に書きやすいですw
恋愛要素がゼロだからいいんでしょうね。
ノリと突っ込みだけでいいから楽でした。

まぁ、トリック考えるのは大変でした。
この時は「110」と「119」って制約があったりしましたし。

……というか、正直関連ページだけでおさまる量だし、
この一気読みページ自体いらないのではと思わなくもない気がww

▼出題編
・ポンコツ警部と欠けたダイイング・メッセージ(前編)
・ポンコツ警部と欠けたダイイング・メッセージ(中編)
▼解答編
・ポンコツ警部と欠けたダイイング・メッセージ(後編)

▼ヒント(見たい人はドラッグ)
ダイイング・メッセージは解かなくても犯人がわかりますが、
ダイイング・メッセージを解くとフーダニッドはわかります。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
