作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
サボっていた報いという奴が……
2010-10-10-Sun  CATEGORY: 雑記
ご飯にヨーグルトをかけましたwww

いや、いきなり意味わからないことを言ってすみません。
ツイッターの方のネタです。
なんかいきなり↑を振られたので、
逃げずにやってみただけですww

まぁ、イケるという算段があったからですが。

それはさておき、
バトンです。

今日F1日本GPがあったからといって、
ジェイソンな英国レーサーの方ではないです。
というか、そっちは見れなかったですし。
カムイ七位、おぉ~おめでとうww

はい、バトンは
サボって逃げて溜めてたバトンの方です。

……えぇ、サボってたせいで大変なことに……。
放置している間にこういろいろと……www
バトンは追記からwww



〈キャラ&物語。作品紹介バトン〉
 ルール
任意の人数。一応、一人は絶対。でないとバトンの意味がないですから。
もちろん答えるか答えないかは別です。ご自由にご選択ください(by制作者)
(※注意 送り返しがアリかナシかはバトンをやってる方に任せます。)

送り返しはしてもいいでもです。

 いや、もう本当にエンドレスになるじゃないですか?
 という訳で、ここで強制終了させてやりますw
 面倒臭いという本音は介入してません!


*お名前を教えてください。あえて拒否という手もありますよ?

 あえて拒否www


*回してきた方のお名前は?

 夢さん
 水聖さん
 ゆささん

 えっと、三人もいますねww ひゃ~、ありがたいことです。
 はい、すみません。サボっている間にこんな事態になりました(>_<)
 あっ、時系列順です。……うろ覚えですがw
 ってか、放置している間にこんなことに……。本当すみません。


*回してきた方の作品はどんな風ですか?

 夢さん :最初から見るといろいろありますw
 水聖さん:あまーい
 ゆささん:歴史を感じます


*回してきた方の作品は面白い、グロい、泣ける、心が揺れる、カッコいい。どれに近い?

 夢さん :泣ける
 水聖さん:心が揺れる
 ゆささん:泣ける

 なんか↑の選択肢が結構微妙じゃないですか?
 これは敢えて? どうなんでしょうかね?


*回してきた方のどこが尊敬できますか?作風に関わるなら、性格とかでもいいです。

 夢さん :家族愛に溢れた感じが……って作風じゃない気が? でも、尊敬です。
 水聖さん:恋愛ネタの引き出しをたくさん持っているところです。
 ゆささん:歴史背景とか、衣装の細かい部分までこだわっているところです。


*回してきた方のもっとも気に入っている作品を紹介してください(数は限らない)

 夢さん :恋の唄時計
 水聖さん:ゆめいろ・バウム
 ゆささん:遣唐使シリーズ


*回してきた方のもっとも気に入っているキャラを紹介してください。

 夢さん :アリア(可愛いよw イラストもよかったです)
 水聖さん:ミ○ティィィ!
      (冗談のつもりが好評だったので叫んでみましたw)
 ゆささん:麒麟さん(人じゃないけどw 恰好いいじゃないですか? 
      実はあぁいう絵が好きですたい)


*あなたが作品(イラスト・物語)を書き始めたのは、いつごろでしたか?

 小説ってことなら十年以上前ですね。高校からなので。
 中学の時は漫画らしきものを描いてたんですが、
 書きたい話とスピード(あと画力ww)が追い付かなくて
 ストレスしか堪らなかったです。
 それでもノート十冊くらいは……。まぁ、捨てましたがwww
 イラストは自分に合わないとわかった三年間。

 単純に話しづくりってことなら、多分十三年以上前になります。


*あなたの作品はどんなものが多いですか?

 まぁ、いろいろ。
 ノージャンル。書いた後にジャンルが付いてくる。みたいな?
 ってか、この手の質問は嫌い。
 説明がしづらいし、自分を括りたくないので。


*あなたの作品に目を通すような人はいますか?(文章のみ)

 訪問者の何割か、でしょうか?
 どうもブログ色が強くなり過ぎたせいか、
 あんまり読まれていない気が……?

 コメしてくれる方は読んでくださっていると思っています。
 まぁ、でも、小説の方はブログよりコメ率ががが……。


*あなたの作品を評価してくれる人はいますか?

 ご訪問してくださる皆々様、だと思いたい。
 リアクションが薄いからなぁ……。


*あなたの書きたい作品はどんな作品?

 だから、この手の質問は嫌いだと言うのに。
 自分としては様々なジャンルに挑戦したいと思っていますし、
 これが出来るこれが出来ないと括りたくないんです、
 小説に関しては。
 
 それ以外は割とどーでもいいですがwww


*あなたの書いてるキャラはどんなキャラが多い?

 ……さぁ、わからないです。
 いや、何分数が多くて本当にわかんないです……。
 どれとして同じものはないですし。


*もっとも気に入っているキャラの特徴をどうぞ。

 みんな気に入ってますが、強いて挙げるなら……。
 それが叶わぬ理想と知りつつも、
 理想を理想とせずに叶えるために努力し続けるみたいな?
 BLACK FANGだと美夜です。
 あと、未登場の美夜の彼氏もそのタイプ。


*あなたの自分のなかで一番気に入っているものを紹介してください。

 ……さぁ?
 もの? ものって言われても?
 えっ? ここまで来て小説じゃなくて、もの?
 強いて挙げるならピーちゃんです。←のプロフ画像の。


*やっと回す方の作品紹介です。準備はいいですか?
*回す方に言ってあげる言葉は?
*回す方の作品の中で気に入っているキャラは?
*回す方の気に入ってる作品。
*時間的に最後の質問です。回す方の尊敬しているところをどうぞ。

 はははは、強制終了させてくれるわ!!



半分省略という荒業!!
はい、すみませんでした!!
ホントいろいろとww
関連記事
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2010-10-11-Mon 01:29 [編集]
こんばんわ!夢です。


溜まりに溜まりましたねwwバトン回答ありがとうございます(・ω・´)


アリシアを気に入ってくれて嬉しいです!!
えへへww
水聖様のみ○てぃぃいには吹きました(*´`*)GJ
Re: タイトルなし
コメント遠野秀一 | URL | 2010-10-11-Mon 02:12 [編集]
夢さん、コメントありがとうございました。

すみません、回答に遅れてしまいましてw
えぇ、遅れた結果、溜まりに溜まってこんな事態に……www
No title
コメント残り粕 | URL | 2010-10-11-Mon 21:18 [編集]
で、味は?
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-10-11-Mon 23:26 [編集]
次の記事でww
No title
コメントゆさ | URL | 2010-10-11-Mon 23:28 [編集]
こんばんはー☆

バトン、受け取ってくださってありがとうございました。
もったいないお言葉をたくさんいただいてしまって恐縮です><;
麒麟さんにもコールありがとうございます☆
これからも精進しますー。

書き手歴がすごいですね。ノート十冊ですか…。
機会があれば、書いていらしたというマンガを拝見したいです(笑)。。。
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-10-12-Tue 00:38 [編集]
ゆささん、コメントありがとうございます。

なんか動物の絵って好きなんですよねw

無駄に書き手歴は長いですねー。
でも、昔のノートはすでに灰になっていますwww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
