作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
トップページ?
2010-10-10-Sun  CATEGORY: 雑記
を作った方がいいんだろうか、と考え中ですw

……でも、ぶっちゃけ、面倒だなーって。
前に頑張って「作品一覧」は作りましたが、
正直あれは面倒でしたww

っていうか、トップページって何を書けばいいんですかね?

私、作文系は苦手な子なので、
興味ない文章を書くのって大嫌いなんですよねw
小中の作文は苦行以外の何物でもなかったですねー。

もう適当なことなら、
いつでも適当に書けるんですけど、
なんかこう……固い文章とかって……。

もう書こうと思った二秒後には気持ちが折れません?
えっ? 早いですか? はははは……。



……で、何を書けばいいんでしょうね?www

元々小説メインのつもりだったんですが……、
ですが……、ですが……、ですが……?
えぇ、これ以上は言わせないでください(>_<)

おかしい、何故こんなことに……?

リンクフリーとかブロとも募集中ですwww
とかってのは書くべきでしょうね。
前に全然知らんアフィ関係の方から
ブロとも申請が来た時はビビりましたけどねw
あれはさすがにお断りしました。

まぁ、今思い付いただけなので、
今度作るかどうかは不明です。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントゆさ | URL | 2010-10-10-Sun 02:18 [編集]
こんばんはー☆

わたしも「ブログご案内」ページを作りましたが、開設してずいぶん経ってからでした(笑)。
それまでは、カテゴリを見てもらえればわかるかなって思ってましたけど、
記事が増えたり絵を描き始めたりしてからはそうも言ってられないなと(^ ^;)。
作るのは少々時間がかかりましたけど、ブログの方向性が定まった気がしますので
それはそれで良かったのかなぁと思っています。
(…とか言いつつ、全然関係ない内容の記事も時々無性に書きたくなるのですけど ^ ^;;)

作るときも正直何を書けばいいかわからなくて
あっちこっちのサイトさんやブログさんを参考にさせてもらいましたが、
最終的にはわたしの好きなものと、とりあえずこういう時はこうしてください、というのを書いただけにとどめてしまいました。
足りないものに気がついたら、その都度追加していけばいいやって。

とりあえず「これはOK」「これをやられたら困る」というのははっきり書いておいて
あとはいつもの遠野さんの書き方でまとめていいのでは。
何も固い文章にする必要はないと思いますよ(^ ^;)。
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-10-10-Sun 20:58 [編集]
ゆささん、コメントありがとうございます。

> それまでは、カテゴリを見てもらえればわかるかなって思ってましたけど、
> 記事が増えたり絵を描き始めたりしてからはそうも言ってられないなと(^ ^;)。

ですよねーw
カテゴリでいっか、って思いますよね?
でも、そろそろ記事数がwww


> 作るときも正直何を書けばいいかわからなくて
> あっちこっちのサイトさんやブログさんを参考にさせてもらいましたが、

ですよねーww
やっぱり何書くか迷いますよね?


> 足りないものに気がついたら、その都度追加していけばいいやって。

ですよねーwww
それ聞いて安心です。


> とりあえず「これはOK」「これをやられたら困る」というのははっきり書いておいて
> あとはいつもの遠野さんの書き方でまとめていいのでは。
> 何も固い文章にする必要はないと思いますよ(^ ^;)。

そうしますw
アドバイスありがとうございます(=^・^=)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
