作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
あの触手は食べられたの?
2010-10-06-Wed  CATEGORY: 雑記
昨日、君に届け再放送(一挙二話)がやってて、
思わず見てしまいました。

懐かしの貞子キャラに思わず吹いたw

いや、恐れられている爽子は可哀想なんですが、
久し振りのホラーフェイスがもうwww
後半はなかなかホラーな感じの爽子さんが出なかったから。
いや、後半のあのこっぱずかしい話も好きでしたがw

爽子を実写映画にするには無理なのではと思っていますが、
実際のところ評判はどうなんですかね?
見てないので知らないのですが?

まぁ、それはいいです。

イカ娘です(何故www)
千鶴さんにぶった切られたあの触手は食べられるんですかね?
っていうか、イカの味がするんでしょうか?

ブログに書いた後、妙に気になってしまって……。
もし、あれがイカの味したら……?

おぉ、恐ろしい搾取の光景が見えてくる!!
千鶴さん、止めて!!
イカスミだけじゃなくて触手まで!!

ぉぉおお……!!?

で、結局食べられるんでしょうか?
この疑問のせいで寝られ……ないなんてことはないwww
最近は大したストレスもないせいでよく寝れます。
えぇ、休みだからってXX時間も寝るのはよくないwww

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントゆさ | URL | 2010-10-07-Thu 00:06 [編集]
こんばんはー☆

『君に届け』は以前、妹が友達から原作マンガをどどっと借りてきたので一気読みしました~。
アニメや映画は観ていないのですけど、映画の多部未華子さんは結構いい、と評判らしいです。
(風早くんの配役は正直意外でした…(^ ^;)三浦くんがかっこわるいというのではなくて、彼のイメージではなかったです)

わたしは主人公2人ではなく、くるみちゃんが好きですネ。
何というか、かっこいいとかかわいいとかではなく、すごく「女の子」なので。。。(←誉めてます)
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-10-07-Thu 01:12 [編集]
ゆささん、コメントありがとうございます。

漫画の方は手を伸ばそうかと考えつつ、
懐具合と本棚のキャパ的に手が出なくて……。
あと、微妙に恥ずかしいしw

ウメちゃんwwは普通の女の子で可愛いですね。
なんだか憎めなくて好きです。
No title
コメント | URL | 2010-10-07-Thu 02:47 [編集]
遠野さーーーん!!
君に~はわかりますが、触手はわからないです;_;
チャンピオン?に載っているマンガ?なのですよね……。
私には、全体的に修行が足りません。

君に~は、実写はどうなんでしょうねぇ……。
『Q10』程度には気になっています^^;
原作は好きですよ!
ストレートすぎて、直球すぎて、ステキです*^^*
恋愛モノじゃなくて友情モノだと思って見てますが^^;
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-10-08-Fri 18:04 [編集]
春さん、コメントありがとうございます。

君に届けの友情はいいですねー。
正直ハマるキッカケになったのが、あの二人との友情話です。
風早さんが若干影薄かった時の話が一番泣けましたww

イカ娘はチャンピオンです。
まぁ、こっちは半分ネタなのでwww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
