作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
イカ娘はホールよりキッチンにほしい
2010-10-05-Tue  CATEGORY: 雑記
あの触手があれば……、
あの触手があれば……、
一体どれだけ時間が短縮できることか……。

足りない……。
人間の手は何故二本しかないんでしょう?
スパとかが大量に来ても一気に作れるけど、
オムライスとかは一個一個作らないといけないから
もう大変なんじゃー!! とキレたくなる時もある。

ホールよりキッチンだよ……。
手が足りないんだよ、キッチンは。
狭いし、熱いし。

とまぁ、愚痴りつつイカ娘面白かったですwww

コミックは買ってませんが(もう本棚のキャパが……)、
毎週チャンピオンは読んでますよ。

この間最終回を迎えた某生徒会の会長様は、
イカが上陸すると十八禁になると仰ってましたが、
愉快なギャグになりましたねw

あの役員共も好きですよ。
コミックスも最初から持ってましたし。

まぁ、それはさておき。
イカ娘は面白かったですね。あの駄目っぷリがw

……でも、目を開けた千鶴の怖さはパネェですwwww

あの動きは何だ?
それと、切れた触手はイカ味なのか?
疑問は尽きません。いや、すぐ尽きるかw

久し振りにアニメの話でした。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント残り粕 | URL | 2010-10-06-Wed 20:27 [編集]
イカ娘って聞くと、あらぬ妄想をしてしまいます。
末期症状ですかね?


てか、5555アクセスを逃した・・・;
ちっ、折角ネタになりそうなものを書いてもらおうと思ってたのに・・・!

今度のキリ番を狙うことにする・・・!
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-10-06-Wed 23:15 [編集]
残り粕さん、コメントありがとうございます。

末期というか、若いですねww
ネタになりそうなモノってなんですか?w 気になりますw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
