作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
タイトルは力尽きてたww
2010-09-23-Thu  CATEGORY: 雑記
出来ないんじゃない!!
やらないだけだろう!!
それじゃ駄目なんだ!!

と、自分に喝入れて更新ですw

DSCF0878_convert_20100922191133.jpg

↑昨日の記事で言ってたアメリカ土産のお菓子さん。
コレもらった瞬間、思わずこう言いました。

薬臭ッ!!

えっ、味の感想?
まぁ、言語化しようと思えば、
それなりに長く出来るんですが、
わかりやすい文章をモットーにしている私としては
ただ一言のみ……。

薬臭ッ!!

なんというか、期待を裏切らない感じで……。
アメリカには行きたくないなーと思った瞬間ww

アレですよね?
旅行の楽しみの半分くらいは食べ物ですよね?
食べ物の味が口に合わんと思うと、なんかなぁ~ってwww

この間、ロスト・シンボル読んだし、
ワシントンには行ってみたいかもしれませんがw
っていうか、パスポート持ってねぇんですが!!

なんか、海外に出る機会がなくて未だ作らず。

まぁ、海外行く前に日本国内のいいところを見て回りたいですね。
奈良に行きたいですね。1300年祭やってますし。

DSCF0400_convert_20100407202214.jpg

奴を倒すために、いざ奈良へ!!
えぇ、もちろん冗談です。↑このネタお気に入りww

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント | URL | 2010-09-23-Thu 22:02 [編集]
こんばんわ!夢です。

外国のお菓子って口に合いませんよね;
分かります…チョコレートもすごく甘ったるい感じですし…

そして、最後のあの人。
私の去年の担任に似ています←
No title
コメント残り粕 | URL | 2010-09-23-Thu 22:05 [編集]
せんとくんだって遷都するために人々を先導しているんだ!

だが奈良へ遷都される日はもう・・・w
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-09-23-Thu 23:42 [編集]
夢さん、コメントありがとうございます。

えぇ、口に合わなかったです。
なんか臭いがきついです、本当に。

や、奴に似ている人間が……!?
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-09-23-Thu 23:43 [編集]
残り粕さん、コメントありがとうございます。

だが、それでも奴を倒さなければならない!!wwww
特にこの台詞に意味はないですがwww
こんばんは☆
コメントおっちぇ | URL | 2010-09-23-Thu 23:49 [編集]
本日2度目ですw

『昨日この月が見れたらよかったのになぁ~』
はい、これ↓のコメントの最後に付け足して読んでくださいw
書いたつもりやったのに見直したら書いてなくて、日にち間違えた人みたいなマヌケなコメントになってしまいましたww

お菓子はやっぱり・・・って感じだったんですね(^_^;)
しかし、まさか薬臭いとは思いませんでしたw
写真のアメちゃんなんかは食べられることなくそのうちネチャネチャになって内袋にひっついてそうですねwww


Re: こんばんは☆
コメント遠野秀一 | URL | 2010-09-23-Thu 23:56 [編集]
おっちぇさん、コメントありがとうございます。

まぁ、名月は昨日ってことになってますからねw
でも、月はいつだって綺麗、ってことで。

人によって感想はまちまちな感じになりそうです。
とても変な味でした。あと、臭いは本当に駄目でした。
No title
コメント水聖 | URL | 2010-09-24-Fri 00:11 [編集]
あ、アメリカはいいところですよ(必死!にならんでもいいけど^^;)
でも、その、アメはまずいです。色やばいですし、香料がなにか間違ってるとしか思えないにおいですし、死ぬほど甘いですし。ついでに食パンも激マズです、小麦の精製度が日本ほどよくないので。
ええと、でも、ピザは安くておいしいです、ハンバーガーもおいしいです、ふつうのハンバーガー(99セント)に、トマト、レタス、オニオンが入ってます、大きさは1.5倍くらいあります、フレンチフライズもおいしいです、ハーゲンダッツが日本の半分以下の値段です、それからえーと・・・。まあ来てからのお楽しみってことで。悪いところじゃにです。奈良はふつうにいいところです、田舎ですがww
長コメントすみません。なんでこんなに必死でアメリカ弁護してるんだろう。
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-09-24-Fri 01:25 [編集]
水聖さん、コメントありがとうございます。

でも、トマト嫌いなんですwww
諸外国のハンバーガーとピザは駄目な確率高しですww
いや、まぁ食えないこともないんですが、トマトw

奈良はまぁ、ぶっちゃけネタですw
行きたいっちゃ、行きたいですがw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
