作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
月はいつだって綺麗
2010-09-22-Wed  CATEGORY: 雑記
今日は中秋の名月ですね。
夜は雨予報なので早めに見といた方がいいですよ。
私もさっきモクモクしながら月を見てきました。
まぁ、家の前からですがw

月はどこからでも見えるからいいですね。

この時期は一番月が明るく見えるそうですが、
まぁ普通は違いなんてよくわかんないですよねw
自分もサッパリわかりませんwww

いつだって見上げれば、月は綺麗なんですよね。
ただ普段は気付かないだけで。

今日はみんなが月の美しさに気付く日です。

夜は雨予報ですがwww
っていうか、秋は雨多いので毎年毎年見れない確率が高かったりww
アレですね、七夕とかと同じですよ。アレも催涙雨とかありますし。

ちなみに、モクモクしたのは↓コレです。
妹がアメリカから土産で買ってきたものです。

DSCF0880_convert_20100922191254.jpg

まぁ、美味いといえば美味かったんですが、
微妙に後味が? なんていうか、くどい?
個人的な感想ですがwww

多分アメリカのイメージのせいですw

別に土産は煙草だけでくお菓子もあったんですが、
それついてはまた今度。まだ食べてないのでw

でもなぁ……、
なんだか、この無駄にカラフルなモノを口に入れるのに
若干の抵抗があるんですよねwww

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントゆさ | URL | 2010-09-22-Wed 23:05 [編集]
こんばんはー☆

いいなぁ、遠野さんのところは月がお見えになるんですね。
わたしの地域は雲に覆われて見えません…orz
雲よ晴れろー!!

どうぞゆっくり楽しんでくださいね。
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-09-22-Wed 23:14 [編集]
ゆささん、コメントありがとうございます。

月が見えたのは早い時間だけでした(>_<)
もうすでに曇って小雨が……。
何という雨確率……。
何も中秋の名月の時に限って降らんでも……。
No title
コメント | URL | 2010-09-22-Wed 23:45 [編集]
こんばんわ!夢です。

私の場所もお月様見えません…。
でも、お月様綺麗ですよね。
私もよく自分のベッドの窓を開けて見ています!

秋のお月様…今年は秋が短いと聞きます...
今のうちに夜空をながめておきたいですねwww
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-09-23-Thu 00:04 [編集]
夢さん、コメントありがとうございます。

秋が短いのは寂しいですね。
寒くなると窓開けておくこと出来ませんしね。
もうちょっと秋が続いてほしいです。
No title
コメント水聖 | URL | 2010-09-23-Thu 00:46 [編集]
こんばんは!
大阪でも7時頃はきれいに見えました。9時にはもう一面雲でしたけど、見れてよかったです。
私はたばこは吸わないのでわかりませんが、くどいのは納得できる気が・・・。味、濃いです。
ポテチとかすぐ水飲みたくなります。
そして・・・
無駄にカラフル・・・ものすごくわかります。ここまで真っ青なものを果たして口にいれていいものか、とか何度も思いました。
まあ、まだ生きているんで大丈夫でしょう。無責任ですみません。
味については、期待しないほうが幸福かもしれません。好みは人それぞれですがw
ネタにはなる、と、思います。たぶん、きっとwww
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-09-23-Thu 01:10 [編集]
水聖さん、コメントありがとうございます。

あっ、そっちでもやっぱり月が見えた時間は短かったですか。
もうちょっと見たかったんですが、こっちもすぐ曇ってしまいました。

アメリカのお菓子はなかなか手が伸びませんが、
ポテチとハンバーガーは一度食ってみたいですww
こんばんは☆
コメントおっちぇ | URL | 2010-09-23-Thu 21:05 [編集]
確かにアメリカのお菓子って見た目重視のクドクドカラーなもの多いですよね(=_=;)
しかも大して美味しくないってゆう・・・。

小学校の時、学校休んでまでアメリカ旅行した子が学校に「NASA行ってきました~!」的な宇宙食の乾燥イチゴのお土産を持ってきたんでみんなで食べたんですが、クラス中が苦笑いでしたww

今、大阪はものすごくキレイに月見えてますよ~(^0^)ノ
めっちゃ光ってます!!
この調子だと月影も見れそうです☆
Re: こんばんは☆
コメント遠野秀一 | URL | 2010-09-23-Thu 23:37 [編集]
おっちぇさん、コメントありがとうございます。

えぇ、本当訳のわからない色してて、
正直口に入れるのを躊躇いましたw
食べる前も食べた後も、
これ食べて大丈夫?みたいな感じですw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
