作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロードバイクは車道を走ってください
2010-04-07-Wed  CATEGORY: 雑記
臨場二期、面白かったですw
一期もちょっと見てましたが、
シナリオの組み立てが凄いですね。

思わせぶりな警笛はどういう風に事件と繋がるのかと
思ってたら、次回に続くになっちゃいましたがw

でも!
ロードバイクを凶器にしないで!

うぅ……、酷いですよ……。
最近、マナーの悪い自転車乗りが増えてきてるのに、
あんな事件をやるなんて……。

何かの陰謀ですか?

っていうか、ロードというか自転車自体が
軽車両なので本当は歩道を走ったら駄目なんですよ?

まぁ、ママチャリで歩道走るな、
なんて厳しいことは言いませんが、
ロードは駄目ですよ……。

ちなみに、スピードがどれくらい出るか知ってます?

ママチャリは平均15kmくらいでしょうか?
まぁ、頑張っても20kmくらいでしょう。
相当に脚の強いが漕いで、やっと30kmに行くかも、くらい?

ロードは誰が漕いでも、30kmは余裕で出ます。
多少乗り込んだ人がビンディングで走れば、最高50kmは行きます。
プロは60kmを超えるんじゃないですか?

そんな乗り物で歩道を走るなんて危険すぎ。
万一走る時があっても、徐行運転しないと……。

そもそも自転車の人身事故は、ママチャリの方が多いのに……。
学生とか、主婦とかの危ない走行を見てくださいよ……。

むしろ、ロード乗っている人の方がマナーいいですよ。
自分の乗っている物の危険性を知っているから。

ぐす……、ぐす……。

じゃあ、今日はこの辺で……。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。