作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
最終回予告&イラスト更新
2010-09-10-Fri  CATEGORY: BF1 -血塗れの連鎖-
傷を負って、
大切な者を失って、
罪を犯したその先に……。

明日、BLACK FANG -血塗れの連鎖- 最終話更新です。

痛みを知るからこそ、
進める道がある。

罪を犯したからこそ、
過ちを止められない。

BLACK FANG 2 -咎人の烙印- 執筆中。
⇒まぁ、全然進んでませんがwwwww
 多分、公開はかなーり先の話になるかと……。

執事さんが慎より主人公っぽい絵になってしまったw
っていうか、慎が元々チンピラっぽいのがいけない(責任転嫁)ww
BF2が始まる前くらいには一度公開するかも。

BLACK FANG -血塗れの連鎖-のイラスト更新です。
ネタバレ&恥ずかしいので、例の如く追記からです。

DSCF0836_convert_20100910211917.jpg

DSCF<br />0844_convert_20100910212136.jpg

七章八章のワンコVSチビッコww
もう死なせてくれと願って暴走するマイラ。
それでも誰も犠牲にせずに救いたいと戦う美夜。

死闘の結末は……!?
是非本編でww

DSCF0843_convert_20100910211946.jpg

最後の最後まで正体を明かせなかったので、
顔を出せなかった憂いの切り裂き魔こと岸部藍さんw
藍さんとして出てたのは全部閑話www

次はもっと出番増えますよ。

DSCF0847_convert_20100910212031.jpg

戦いが終わった後のラストシーン。
言葉なんていらない。ただその温もりがあれば。
ってシーンです。
関連記事
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント | URL | 2010-09-10-Fri 23:34 [編集]
こんばんわ!夢です。

秀一様はやはり絵がお上手で…
お恥ずかしいなんて 
言わせませんが、何か?w

戦いが終わった後のラストシーン!!
すごく素敵です!私にはかけません。

そして明日が楽しみです+。
頑張ってくださいませ^^
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-09-10-Fri 23:56 [編集]
夢さん、コメントありがとうございます。

ラストシーンは頑張りましたよw
明日、頑張って更新します(=^・^=)
No title
コメント水聖 | URL | 2010-09-11-Sat 01:27 [編集]
最終話、ですか。感無量です。
少し淋しいですが、期待して待ってます。
イラスト描けるっていいですね。感動が甦ります。
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-09-11-Sat 01:35 [編集]
水聖さん、コメントありがとうございます。

明日(忘れなければ)最終話です。
イラストは普段設定画くらいしか描かないんですが、
最近はブログ用に場面も描くようになりましたw
No title
コメントゆさ | URL | 2010-09-11-Sat 17:28 [編集]
こんにちは☆

標題、最近は緊迫した場面の連続でドキドキしています。
次回終わってしまうのですねー!!
お待ちしております。。。

4枚目の2人がぎゅっと抱き合う絵がよいですっvvv
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-09-11-Sat 20:04 [編集]
ゆささん、コメントありがとうございます。

えぇ、次回でひとまず終わりです。
四枚目はなんか好評のようで嬉しいですw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
