作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今は何も考えたくない
2010-09-08-Wed  CATEGORY: 雑記
ただの愚痴。
今日は見ないでほしい。
あと、何も言わないでほしい。

気分が重い日ってありますよね? そんな感じ。
特に何かがあったって訳じゃないんですが……。

前の記事のちょい続き。

無関心って言葉は多分、私自身に一番返ってくる言葉。
だから、いろいろ目を向けようと自分を変えたいんですが、
それも少し疲れてきたな、って……。

あと、ちょっと納得のいかないこともあった。
昨日のことなんだけど。

それも大きいかも。後になって利いてきた?
まだいろいろ話聞かないといけないから、とても気分が鬱。
どっちに転んでもいいけど、その話をしないといけないのが
もう本当に嫌だ……。別に大した話じゃないんだけど。

誰も信じたくない。
無関心でいる方が楽だった。

とても気分が鬱。
綺麗事に反吐が出る。
そんなの嘘だろ?

と、こんなことを言う自分も嫌だ。

いい自分と悪い自分がいて、
今日は悪い自分がやたら表に出てる感じ?
でも、どっちも自分。どっちも受け入れたい。

だから多分、これは必要な痛み。
目を背けるのは駄目だと思う。

……逃げない。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
