作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
バトンのカテゴリを作ろうとして面倒くさくて挫折ww
2010-09-05-Sun  CATEGORY: 雑記
もう前のバトンがどこかわかんねーんですw
ほら、いつも適当なタイトルだから、
探すのも大変でww

という訳でバトンです。
で、これからも雑記の中に混ぜてしまいますw
追記からバトンです。

……あと、逃走率高くてすみません(>_<)



ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから親(心)友でありたい子、10人に回してね!
10人以上は×。

あと、指を抑えるの禁止www

・神楽崎 ゆう さん
・リュ~ク さん
・花舞小枝の春 さん
・naomatrix さん
・リシャール さん
・S.c さん
・おっちぇ さん
・ゆさ さん
・グロック さん
・いき♂ さん

●これから回す人に一言。
やらなければ生爪を一枚一枚……
ブロともさんの名前を順番出しただけなので、
ホント、気が向いたらやってくださいww
基本的に悪ノリしてるだけなので。

被ってないですよね?

●お名前は?
遠野です。

●おいくつですか?
前に何度か明かした覚えがありますが、
あえて永遠の17歳と言うことでw
意味? 特にないです。

●ご職業は?
フリーターですよ。
レッズサポーターが群れてきて、
今日はとてもイラっとしましたよ。
思わず生爪を……

●ご趣味は?
生爪剥が……
プロフ画像で推理してみてください。
ヒントはサバオリです。
例によってヒントに意味などありません。
今思い付いただけです。

●好きな異性は?
特にいないですねー。

●特技は?
生爪めく……
フライパンのオムレツを五メートル先の皿まで飛ばせますww
って出来たらいいな~と思ったり思わなかったり。
特にないです!!

●資格は、何か持っていますか?
生爪マイスター……
普通自動車免許とCCNA(Cisco Certified Network Associate)です。

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き・生爪……血が滴るような鮮度抜群なお肉?ww
嫌い・トマト

●送り主(以下@)の名前は?
夢さん

●@の第一印象は?
可愛らしいお嬢さんw
オッサン臭いとか言わないでw
まだそんな年じゃないよw
そんなこと言うと、生爪剥ぐぞォォォッ!!

●@に一回やらせたいことは?
生爪祭り……
バク転バク宙?
いや、特に意味などありませんが?

●@を、動物に例えると?
……白いワンコ?
ソフトバンクのCMのアレみたいなww
あっち、お父さんですがww

●@の悪い所は?
生爪まで届かな……
突っ込みに勢いが足りない。
もっと、もっと、もっと!!!
私は別にMじゃないよww

●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
生爪を確認して、あったら
拾いますw

●@とやりたいスポーツは?
生爪早剥……
ロードは最初に買うのに結構掛かってしまうんで、
たまにはプールとかに泳ぎに行きたいです。

●@とライブに行くとしたら、何のライブ?
生爪絶叫ライブ……
水樹奈々ライブがいいなぁ~。

●@がもし目の前に現れたら?
狂喜乱舞して
最終的には生爪を……。
…………。
そんな、これ以上言わせないでください。恥ずかしいwww

●@が岡村隆史と戦ってたら?
な、なんてことを!?
入院中の人と戦うなんて酷いですよ(>_<)
あっ、そんな生爪を……!?

……早く復帰してほしいですねー。

●罰ゲームを考えてください
もちろん生爪砕きでwww
剥がして、めくって、取れる直前で金槌で叩いて砕くんです。
……えっ? マジですよww
クカカカカカカ……。

はい、嘘です。
罰ゲームで生爪を思い付いて悪ノリしましたw
もちろん冗談です。


……九割くらいはwww


じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント | URL | 2010-09-05-Sun 22:06 [編集]
こんばんわ!夢です。

バトンありがとうございます+。
生爪(ry…多いだろっ!(…と突っ込んでいます。

水樹さんのライブに行きましょう。
私は決して生t(ry...は行きませんww

そして、イラストバトンですよね?
イラストがうpされていない。…とww
で す よ ね ?ww
まぁ、期限は1年ありますので+。
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-09-05-Sun 22:15 [編集]
夢さん、こめんとありがとうございます。

突っ込みが激しいwww
これだ、これなのだ!!
と言ってみるw

い、イラスト……とな!?
近日中に何かを上げときます(>_<)
No title
コメント | URL | 2010-09-05-Sun 22:59 [編集]
「生爪祭」「生爪早剥(し競争)」「生爪絶叫ライブ」にツボりました。
まさか生爪に笑いをもたらされるとは……!!

バトンありがとうございます、頂きます*^^*♪
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-09-05-Sun 23:34 [編集]
春さん、コメントありがとうございます。

生爪ツボにはまりましたかw
では、今ここで生爪を、さぁ!!
何がさぁ!!なのかは敢えて言いませんがw

バトン楽しみにしてます。
No title
コメント水聖 | URL | 2010-09-06-Mon 00:00 [編集]
遠野さんて、生爪フェチなんですか?
そっち方面(痛いの)苦手なんで、うぐぐぐ・・・と思いながら読んでいたら内容があまりわかりませんでした。
私も夢さんからいただいたんですが、これ、イラストバトンなんですか?コメント見て仰天しました。
あたしに絵を描けと?どんな羞恥プレイ・・・。
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-09-06-Mon 00:11 [編集]
水聖さん、コメントありがとうございます。

フェチではないですが、基本Sなのでww
……やりませんよ? えぇ、ホントw

イラストは……、まぁ頑張ってくださいw
No title
コメントいき♂ | URL | 2010-09-06-Mon 12:29 [編集]
おおっ!?
ご指名がっっっ!
どーしよーと迷いつつ、、、イラスト?
今回はスルーという方向でw

うわ生爪砕かないd
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-09-06-Mon 22:49 [編集]
いき♂さん、コメントありがとうございます。

生爪じゃァァァ!!
ってのはもちろん冗談ですwww
No title
コメントS.c | URL | 2010-09-07-Tue 01:34 [編集]
あっ、これ絵も書くんすか?
答えちまったw
明日にでも黒板に描いた絵を写メろうかな。。。(閲覧注意!!!)

であであ~
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-09-07-Tue 01:53 [編集]
S.cさん、コメントありがとうございます。

まぁ、絵の方はご随意にw
答えて頂ければそれで充分です^^
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
