作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
コレは葛藤だw
2010-09-01-Wed  CATEGORY: 雑記
ここ数年の夏は異常に熱いですね。
まぁ、夏が暑いのは今に始まったことではないですがw

もう学生さん達は
夏休みは終わって学校生活が始まっている頃ですね。
早いところで先週からとか、昨日からとか。

で、何となく思ったんですが……。

熱中症は大丈夫なんでしょうか?
ほら、公立校だと教室にクーラーなんてないから、
辛いと思うんですよね?

……でも、でも、
学生の分際で教室にクーラーがあったらあったで、
なんかイラッとするんですよwww

あの地獄のような学生時代の夏の日を
クーラーなしで乗り切った身としてはww

でも、さすがに昨今の熱中症はやばいですから心配。
でも、クーラーある教室で授業なんて腹立たしいって気持ちがwww

もうすでに学校卒業した人は
この気持ちをわかってくれるはずwww
ねぇ、わかりますよね?

まぁ、在学中の人にはわからないと思いますがw
ブロともさんは程よく卒業した人達と在学中の人達がいますし、
いろんな意見がありそうな、なさそうなwww

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント14
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント残り粕 | URL | 2010-09-01-Wed 20:54 [編集]
クーラー?

私立だから余裕でありますよ♪

うへへ!
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-09-01-Wed 21:06 [編集]
残り粕さん、こめんとありがとうございます。

クーラーなど壊れてしまえwww
と呪いをかけておきます。
まぁ実際に壊れても責任持ちませんがw
No title
コメント残り粕 | URL | 2010-09-01-Wed 22:39 [編集]
隣のクラスのクーラーが壊れています。

・・・・・・。
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-09-01-Wed 22:45 [編集]
残り粕さん、コメントありがとうございます。

……違いますよ?
私じゃない……はず?
No title
コメント | URL | 2010-09-01-Wed 23:09 [編集]
こんばんわ、夢です。

私の高校はクーラーないのです←
扇風機はあるのですが...
わがままな女の子がちょっと。

私も若い子にはクーラー
いらないと思います+。
暑いのは嫌いですけどね;;
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-09-01-Wed 23:24 [編集]
夢さん、コメントありがとうございます。

あぁ、やっぱりクーラーあるのは多数派ではないですか。
でも、ちょっと心配ですw あったらあったでアレですがwww
いつか思い出になりますよ、灼熱地獄の教室がw
No title
コメント水聖 | URL | 2010-09-02-Thu 00:00 [編集]
クーラーなんぞ縁のない世代のみさとです。
でも、昨今の暑さは昔とは質が違うので・・・。
エアコンを拒否して熱中症で亡くなった高齢者の方も多数おられますし、そろそろ前向きに検討してもいいんじゃないでしょうか。
アジアの夏は湿度が高いので危険度高いですし。
ロスとかベガスとか乾燥している地域ならそうでもないんですけどね。
残り粕さんとのやりとりがすごく笑えました。
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-09-02-Thu 00:26 [編集]
水聖さん、コメントありがとうございます。

ここ数年は本当に暑いですからね。
確かに検討してもいいと思うんですが、
私は心の狭い人間なので、こう何か釈然としない気持ちがwww

ちなみに、示し合わせてやった訳じゃないですよ?
↑のやりとりはw ねぇ?
こんにちは♪
コメントおっちぇ | URL | 2010-09-02-Thu 12:18 [編集]
わかります、わかりますv-363
最近は公立でもクーラー付きのとこがあるみたいで、こないだそれについて友達と憤慨しまくったとこですww
でも私は、あの開け放した教室の窓から入ってくる風のほうが好きですe-442
と、強がってみるww

Re: こんにちは♪
コメント遠野秀一 | URL | 2010-09-02-Thu 19:23 [編集]
おっちぇさん、コメントありがとうございます。

あぁ、やっぱり憤慨しますか、教室にクーラーがあるとww
昔は下敷きでパタパタパタパタパタパタ……とやってのが懐かしいです。
それはもう遥か遠くの記憶www
No title
コメントリュ~ク | URL | 2010-09-02-Thu 22:37 [編集]
続きまして、こんばんわです

リュ~クです


自分の学校はなんと、3年生限定でクーラー付いちゃってますw
しかも、公立です

ここだけが唯一、自分の高校の好きなとこですw

まぁ、1・2年生のころは、3年氏ね、って思ってましたけど…
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-09-02-Thu 22:49 [編集]
リュ~クさん、コメントありがとうございます。

三年生だけ優遇!?
差別社会反対!?
重ねて言いますが、変わった学校ですねww
No title
コメントS.c | URL | 2010-09-03-Fri 00:31 [編集]
これはどーなんだろう? 高校? 中学?
高校からはクーラー付きましたが、中学の時は無かったですね。
まぁ、中学の時、僕の教室は扇風機が有りましたがw←風の通りが絶望的という……あつい。
「(同学年でクーラーが付いてる)県立中の奴らめ……」
とも恨み節を言ったりも。。。

今となっては中学時代が信じられません……クーラー万歳!!!←

反感を買いそうですがw
蒸し暑い地方なのれすのでご勘弁を~
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-09-03-Fri 00:40 [編集]
S.cさん、コメントありがとうございます。

何だか扇風機ってのも結構聞きますね。
私の時代にはなかったですね。
あると聞いた話もないですw

カルチャーショックwww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
