作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ハバネロは胃の中でも暴れる
2010-08-26-Thu  CATEGORY: 雑記
昨日、大学時代のメンツと飲み会をしてきました。
久し振りに会った友人達と楽しくワイワイ話しましたよ。
近況とかで明るい話題だったり、暗い話題だったり、
リア充氏ね、この野郎!!だったりwww

個人的にそれほどお酒大好きって程ではないんですが、
やっぱり飲み会は好きですね。場の雰囲気が好きなんです。

で、飲み会の後にカラオケ行ったんですが、
そこで某先輩がロシアンメニューをwww

最初に来たのはロシアンプチシュー。
そう、最初ねw なんか上にたっぷり生クリーム乗ってて、
普通に美味しそうな感じのプチシュークリーム。

えぇ、美味しそうでした。
実際にどんな味だったかは知りません。

わさび入り当てたからね!!

まぁ、正直生クリームがたっぷりあったせいで
ちょっと苦みがある程度で、むしろ美味いんじゃね?って感じ。
最初、本当に当たったってわからなかったです。

あれっ? これ微妙に甘くない?

みたいな味でした。
ちなみに、この時点での当たり確率は六分の一。
まぁ、こういうこともありますよねってレベルです。

次、ハバネロシュリンプ。

……タイトルでわかりますよね?
ドンピシャを引きました……。
辛いじゃない。あれは痛いと言うんです。
そして、家に帰った後まで腹の辺りが熱かったです。

三十六分の一の確率……。

その後、からし入りたこ焼きも来ましたが、
当然回避をしましたよ。

私は別にネタで引き当てていた訳じゃないので、
回避できて普通に嬉しいです。
芸人的な「美味しい」は求めてません。マジで。

とりあえず、私以外の人が当たり引いて気分爽快でしたww



次の飲み会の予定は特に決まってないですが、
とりあえず秋か年末くらいにまたやりたいなーなんて思ってます。
まぁ、もう「当たり」はいりませんがねwww

今日はちょっと身内ネタ。
そして、久し振りに日常ネタ。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント | URL | 2010-08-26-Thu 21:14 [編集]
こんばんわ!夢です。

楽しそうですねw
私もコロッケにチョコレートでやりました←
ハズレ引いてたら美味しかったでしょうが...
私は知りません☆

未知の味でしたよww
今度ぜひ、どうぞ。
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-08-26-Thu 23:15 [編集]
夢さん、コメントありがとうございます。

わぉ、美味しそうww
是非とも誰かに食べさせたい一品。
そう、自分以外の誰かにwww
No title
コメントゆさ | URL | 2010-08-26-Thu 23:49 [編集]
こんばんは☆

プチシュークリームにワサビ!!
どんな味か想像がつかないです。。。
しかもハバネロまで引き当てるなんてすばらしいくじ運(笑)。
その後お口はご無事でしょうか??

ロシアンメニューは高校の時以来食べてないです(笑)。
部活の同輩と一緒に回転寿司に行って
お皿を適当に何枚かとってからワサビをたっぷり塗って
「ジャンケンで負けたら食えー!」とかやりました(^ ^;)。
懐かしいなぁ。
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-08-27-Fri 00:00 [編集]
ゆささん、コメントありがとうございます。

ワサビプチシューは生クリームのおかげか
ほどよい甘味に包まれて、罰ゲーム的には外れでした。
だって、なんか微妙に美味しい感じになってて。
ちなみに、ビックなエコーのメニューですw
是非ともカラオケの際には、ご注文を!!

元祖罰ゲームのワサビ寿司は
誰かが食べて悶絶しているところを見たいですw

自分が以前当たりを引いた闇メニューは
たこやきINガムです。まぁ、感想は……聞かないで(>_<)
こんばんは♪
コメントおっちぇ | URL | 2010-08-27-Fri 01:19 [編集]
懐かしの友達との飲み会って楽しいですよね~v-306

でもからしたこ焼きまで引かなくて良かったですねv-355
もしそれも食べてたら遠野さんは家までたどり着けなかったんじゃないかと思いますww
Re: こんばんは♪
コメント遠野秀一 | URL | 2010-08-27-Fri 01:27 [編集]
おっちぇさん、コメントありがとうございました。

確かに三連続で当たりを引くことがなくてよかったですw
……どんな味だったか気になったなんてことはないですよwww
いっそ三連続の方が美味しいのでは、なんて思ってませんから(>_<)
No title
コメント水聖 | URL | 2010-08-27-Fri 09:47 [編集]
男の人の飲み会のノリって感じですね。
女の私からしたら「なんでそんなことを?」と思ったりするんですが。
わさびは辛いのが一瞬なんでいいんですが、唐辛子系はいつまでも痛くてつらいですね。私はハラペーニョのパスタ食べて悶絶したことあります。べつに罰ゲームじゃないんですけどw
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-08-27-Fri 20:24 [編集]
水聖さん、コメントありがとうございます。
な、何故あの飲み会の場に男しかいないことを知っているんですか!?
まぁ、唐辛子系はきつかったですw マジでw
No title
コメント水聖 | URL | 2010-08-28-Sat 00:00 [編集]
連続ですみません
だって女の子がいたらできないでしょう、そんな無茶なことww
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-08-28-Sat 00:24 [編集]
水聖さん、コメントありがとうございます。

なんという洞察力……、感服しましたww
でも、いても今度はやってやりますw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
