作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
名古屋道中記(二日目編)
2010-04-06-Tue  CATEGORY: 雑記
あ~、もう一週間以上経っているんですねー。
という訳で、名古屋道中記もクライマックスです。

まぁ、ライブのために名古屋に行ったんで、
ぶっちゃけ二日目なんてどーでもよかったというのは内緒の話。
とりあえず、名古屋では本当にコーヒーにトーストが一緒につくのか、
ってのを確認するため喫茶店に向かいました。

でも、最初に行ってたところは定休日w
るるぶ、そういうのは書いといてくださいよw

まぁ、別の喫茶店に入ってコーヒー注文です。

DSCF0405_convert_20100406194948.jpg

トーストとゆで卵がついてきました。
何故、ゆで卵? まぁ、別にいいんですが?

ここでモーニング食って、適当に時間を潰しました。
実はこの時、二人とも筋肉痛で動く気がしなかったんですねー。
ダラダラと居座って、新幹線の時間を待ってました。

しかし、二時間以上もいると
さすがに良心が痛んだので仕方なく撤収。

次は、ビックカメラにwww

何故、日本国内のどこにでもある家電量販店に行ったかと言うと、
それはマッサージチェアがあるからですwww
実は横浜にライブの物販並んだ後も、お世話になってたりしてw

マッサージチェア、超偉大w
あれを発明した人は表彰されるべきですねw

十五分間、しっかりとマッサージチェアを堪能して、
更にビックカメラを徘徊。エスプレッソマシーンなるものを発見。

ネスレ社が誰でも簡単にエスプレッソを
淹れられるようにするために作ったコーヒーメーカー、
名前もまんま、「ネスプレッソ」です。

コーヒー粉の入ったカプセルを使うので、
エスプレッソ淹れても掃除の手間がほとんどないみたいです。
しかも、カプセル式なので、その日の気分で好きな味の物を
選ぶこととかも出来ます。

エスプレッソの味も十九気圧くらい淹れてるので、
本格的な味わいが楽しめました。
コーヒーってあんまり好きじゃなかったんですが、
これは本当に美味しかったです。

これを勧めてくれた店員さんも、
紅茶党からコーヒー党に変わったとか言ってました。

そんな風に適当に時間を潰しているうちに新幹線の時間が……。

あれっ? 名古屋道中記?
ビックカメラ道中記ではなくて?

……まぁ、いっか!
じゃあ、今日はのこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
