作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
現実的であることは面倒だw
2010-08-21-Sat  CATEGORY: 雑記
何事も考え続けることが大事なんでしょうね。
と、軽く前回の話の続き。

不毛と言えば、
戦争だってなくならないのだから、
それを止める話だって不毛じゃね?と言われれば、
まぁそれまでですしw

ただ、核をなくすって現実的のない議論より、
戦後補償とか平和条約とか歴史問題とか国交正常化とか
その他諸々に力を注いだ方が、現実的ではないか、と。

どうせ次の大戦争が起きたら、
核使うじゃん? 他の大量破壊兵器とかできるじゃん?
とか思うと、結局今核兵器をなくすより、
戦争を起こさない外交努力の方が、現実的な気がするのですよ。

平和のための外交努力って頑張っても、
あんまり目にみえた形にならないから蔑ろにされてる気もするし。



と、小難しい話は置いときましょうw
どうもねー、小難しい話をすると文章が固くなっていけませんw
まぁ、小難しい話を軽いノリでやるのもアレですがwww

そういえば、フルメタが完結しましたね。

昨日の発売日に買って、一気に読みました。
最後の挿絵で泣いている人に軽く吹きましたw
……ネタバレにはなってないですよね?
うん、大丈夫大丈夫。

それにしても長かったですね。
十二年も続いてたそうです。

短編集が好きでした。

本編では正常運転(?)しているソースケが
短編集では空回りしかしていないところとかw
カナメさん、それだけ攻撃力(ハリセン)があるなら
本編でもバッタバタと敵をなぎ倒せるのでは?とかw

爆笑しまくった記憶がありますw
まぁ、大分前にブックオフで売っちゃいましたがwww
っていうか、大半は人から借りて読んだ気がwww

またアニメシリーズとかやってくれないですかね?

今度こそ、今度こそ、今度こそ
最後までやってほしいですねwww

そういえば、スパロボってやってないんですが、
ふもっふな方は本当に出ているんですか?
っていうか、アレ出そうっていたのは誰ですか?www
好きですよね、こんにゃろwww

アナザーセンチュリーにも出てる……?

リアルなロボットの中に、
あの愛くるしい着ぐるみが重武装で大暴れ?
マジで?

まぁ、やりませんがねw

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントいき♂ | URL | 2010-08-22-Sun 09:17 [編集]
おお、フルメタ最終巻でたっすか!
買おうw
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-08-22-Sun 20:16 [編集]
いき♂さん、コメントありがとうございます。

えぇ、出ましたw
買いましょうww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
