作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
当日よりもかったるい気分ってあるよね~?
2010-08-19-Thu  CATEGORY: 雑記
休みだった日にバイトが入ると、かったるいですよね?
まぁ、かったるい言いながらも、とりあえず仕事なんでやる。
軽くシーフードカレーの洗礼とか受けたり、酷い目に遭いましたがw

器に移す途中で手が滑って軽く掛かったんですよ。
マジで手がやばいくらい熱かったです(>_<)
そんなのが昨日の話。

で、本当なら休み明けのはずだった日で働く……。

おぉ~、非常にかったるいわ……。
本来なら休んだ後でリフレッシュしているはずの日に……。

という訳で気分はかったる~って感じが今。

昨日、核抑止論のことを聞きたいと言われたんですが、
それはまた今度にでも……。

個人的には、規模の違いじゃね?と思うんですが、
何の規模かってのはそのうちに……。
正直それほど関心はないです。
外交頑張れって感じで。

平和って大変ですよ?

日本とロシアはまだ北方領土の関係で平和条約を結んでないし、
韓国とは基本関係条約だし……。

その辺りは難しいので、いいや……。

正直国外のことまで考える余裕はないので、
そういうのは偉い人にお任せです。
まぁ、今の与党に任せていいのか甚だ疑問がありますが、
今は選挙がないので仕方ないです。

あ~、でも、ポッポな前首相は割と北方領土問題に
関心があったそうですよ。お爺ちゃんの関係で。
詳しくは自分で調べてくださいw

かったるー気分なので今日はここまで。
もう充分書いたw

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント残り粕 | URL | 2010-08-19-Thu 20:45 [編集]
何か、民主党の悪いことは全てポッポ首相にふっかけてるとかと思ったり。
まあ、辞めちゃったからもうどうでもいいけどw

今度、核抑止についての話を待っていますw
・・・規模?
No title
コメント | URL | 2010-08-19-Thu 20:59 [編集]
こんばんわ!夢です。

分かります、かったるいですよねw

私も思います←
電話とか掛かるとスルーしたく
なりますよねぇwww

でも、仕事なので。
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-08-19-Thu 21:43 [編集]
残り粕さん、コメントありがとうございます。

えぇ、規模です。
きっとそんなもんです、私達にとっては。

民主より足引っ張ったお二方の方がアレな気がしますけどねw
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-08-19-Thu 21:45 [編集]
夢さん、コメントありがとうございます。

ですよねーwww
スルーは出来ない、この辛さ……。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
