作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
熱いですね? 特製ドリンク入りますか?
2010-08-17-Tue  CATEGORY: 雑記
るー
るー
るー

特製ドリンクの飲み方は↓に。
まぁ、前に見たことがある人なら分かっていると思いますが、
私は試す気ないので、あとミキサーもないので出来ないですし、
味の保障は一切しませんww

夏バテってか、やる気がねぇです

まぁ、あのドリンクを飲むと言う勇敢な人なら
まったくもって無縁の話でしょうが、
今年一番の暑さですね。夏バテとか熱中症とかに注意です。

朝のテレビ言ってましたが、運動を控えるレベルってw
そういえば、どこかの野球部が大変なことになったとか。
この時期は野球部が特に熱いですが、他の部活も暑いですねw

高校の時は、水泳部でしたw
まぁ、ちっとも真面目にやってませんでしたがwww
ウチの高校は普通に屋外だったので、泳げるのは夏だけでした。
それでも、真面目にやってない私の駄目っぷリは言うまでもねーw

ちなみに、バックやってました。
バックと言っても……、まぁ何となく察せられると思いますが、
背泳ぎのことですねー。

小学生の時も水泳大会で選手やらされた覚えがありますが、
確かあの時は見事に曲がましたwww

まぁ、泳ぐことは好きなんですが、競争とか苦手w
っていうか、あんまりやる気が起きないですよね。
空見上げながら、ぷかーっと浮かんでいるだけがいいです。
正直、あの旗いらんです。
あれないと競技中、まっすぐ進んでるかわかんないんですがw
ただ、水に浮かんで空だけ見てたいです。

背泳ぎはずっと空を見ていられるから好きです。

屋内プールだとちょっと気が乗りませんね。
つまらない天井とか見ながら泳いで何が楽しいのって感じです。

夏の空っていいですよね。
ただ、ぼけーっとみていると汗かきますが、
水の中なら気持ちいいのでいくらでも見れます。

まぁ、話が微妙に変わりますが、
ビキニが見たいですwww

いきなり何を言ってるんでしょ?wwwww

適当に思いついたことをほざいてるだけなので、
そこに意味を求めてはいけませんww





ビキニ、その語源は第二次世界戦後初の核実験からきてたりw
あぁ、冗談ではなくマジで。

その核実験が行われた場所が、ビキニ環礁って言います。
個人的にしたいのは、ビキニ鑑賞www
それは核より危険な男の本能www
って、何言わせんの!?

あぁ、もう一つ雑学。
原爆ってウラン型とプルトニウム型の二種類あって、
核実験が必要なのプルトニウム型だけなんです。
ウラン型はとてもシンプルなので、
実験なんていらんのです。

プルトニウム型は……、あぁ~説明が面倒なのでいいや。
核実験をやっている国は当然、核兵器を持っているんでしょうが、
実はウラン鉱石が発掘出来る国なら、実は核兵器を作れたり……?

まぁ、実態は知りませんが?






怖いですね~……。
ビキニの危険性について語る方がいいですw

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント12
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント残り粕 | URL | 2010-08-17-Tue 22:09 [編集]
ビキニは鑑賞するものですよね。これ常識。

ところで、核の話を詳しく希望w
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-08-17-Tue 22:17 [編集]
残り粕さん、コメントありがとうございます。

えぇ、鑑賞するモノですwww
と、核の話詳しくですか?
まぁ、余禄的な話だったんですが、
また今度詳しくしますね。
No title
コメントリュ~ク | URL | 2010-08-17-Tue 22:38 [編集]
こんばんわ、です

リュ~クです


お勉強から暫く目を逸らすためにブログを回っていたら、なにやら甘美な響きが……ビキニ!!

男ならビキニ鑑賞はロマ(ry

自分はサーフィンでちょいちょい海に行きますが
サーファーばっかなので、女性はウェットかTシャツばっか…T△T

ちなみに、学校の友人に貝殻派という希少種が居ましたw
No title
コメント | URL | 2010-08-17-Tue 22:40 [編集]
こんばんわ!夢です^^

熱中症は大変ですよね。
なったことないですががww

ビキニ…えぇ。
私もアレは見て楽しむものだと
思うのですよ(*´`*)
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-08-17-Tue 22:46 [編集]
リュ~クさん、コメントありがとうございます。

浪漫ですねw
貝殻もいいww
あと、ウェットスーツはウェットスーツで……(ry

まぁ、それはさておき。
実はマリンスポーツに興味あったりするんですが、
なかなか手を出せずにいます。だって、海遠いからw あと自転車錆びるしw
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-08-17-Tue 22:48 [編集]
夢さん、こめんとありがとうございます。

鑑賞するですか……。
それは残ね……ゴホゴホ!! や、何でもないです。

今日は暑さにやられているんでしょうかね?w
こんばんは☆
コメントおっちぇ | URL | 2010-08-17-Tue 23:05 [編集]
ビキニは危険ですよ!!
砂浜で見るビキニ姿の女の子は普段着の時より5割増くらい眩しく見えますからねww

私も昔よく海に行ってた時は、泳ぎもせんとプカプカ浮かんでましたw
砂浜にいる時間よりも長かったんじゃないかと思ってしまうほど波に任せてユラユラしてましたね~v-290
その頃はよく和歌山の海にコンタクト持っていかれてたなぁ~v-406

Re: こんばんは☆
コメント遠野秀一 | URL | 2010-08-17-Tue 23:21 [編集]
おっちぇさん、コメントありがとうございます。

えぇ、危険ですww
直射日光なんて目じゃないですw

コンタクトは残念ですが、私も海でプカプカしたいです。
No title
コメント水聖 | URL | 2010-08-17-Tue 23:57 [編集]
ビキニは魅惑的ですね。
しかし、そんなにたびたび見れるモノではありませんね、残念ながら。
何故なら、ビキニを着る勇気があるのはグラビアモデル並みのナイスバディのおねえさんだけ、だからです。
大概の女子は自分の体型にコンプレックスを持っているので、自分のボディラインがはっきりわかるビキニは着たくないのです。
ま、でも大概の男は多少胸が控えめでも、足が太めでもビキニを所望するってのもわかりますが。
女子は・・・見せたくないですね。体型の欠点は。
ビキニをみたいのなら、サンタモニカビーチにはなんぼでもいますよwww
ただし、キレイなおねーさんだけじゃなく、おばーさんまで50年前のおねーさんまでビキニ着てますけどねww
あれ、なんでこんなにビキニを熱く語ってんの?
間違いなく楽しいからですね、きっと。
そも、なんの話題でしたっけ?あ、特製ドリンク・・・は、飲まないです(ばっさり)
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-08-18-Wed 00:05 [編集]
水聖さん、コメントありがとうございます。

はい、ごめんなさい。
って、何故謝っているんでしょう?w
何だか謝らなければならないプレッシャーを感じましたw

ドリンクは飲みませんか、残念です。
No title
コメントいき♂ | URL | 2010-08-18-Wed 18:53 [編集]
ビキニは世界を救うっ!(力説)

えと、夏バテ大変ですね、お大事に><

FC2小説のほうで、「BLACK FANG -血塗れの連鎖-」を少しずつ拝読しています。
まだ最初の方ですが、私好みのストーリーだと感じてます^^
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-08-18-Wed 20:59 [編集]
いき♂さん、コメントありがとうございます。

えぇ、きっと世界を救ってくれますねw
ビキニを見ていると幸せ気分になって、もう誰も争わないw

BLACK FANGの方は読んでいただきありがとうございます。
まぁ、最初と最後の方は全く別の話になってしまいますがwww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
