作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
まだ直らないのですよ
2010-08-14-Sat  CATEGORY: 雑記
まだケータイからちょこちょことやってます。
いつまでも復旧しなくておかしいと思ったら、
モデムが壊れたようですね。

ちなみにウチは無線環境。
無線ルータまでは電波が繋がってて、
その先にあるモデムがおかしいみたいです。

昨日の診断結果がDNSってなった理由もその辺です。

家の中はひとまず繋がって、
一番外側の所にあるモデムが壊れて繋がらないから、
あぁ~こりゃサーバー側だと診断したんですね。

Windowsのネットワーク診断の適当振りがよくわかりますね。

まぁ、実際突然ネットが繋がらない理由は、
物理的な障害が一番多いんですよね。
ケーブル断とか機器故障とか。

で、一回モデム取り替えてもらったんですが、
まだ繋がらないのは何故でしょう?ww

まぁ、また業者さんに見てもらうことに。



さて、それはさておき。
志村動物園で紹介された「バンザイする子猫」の動画、
悶え死ぬくらいに可愛いww

はい、キモいですね。

弱虫ペダルの御堂筋君ふうに言うと、
有り得へんわ。キモキモキモキモ。

いいんですよ。
子猫は単体だけでも大陸間弾道ミサイルより破壊力あるのに、
バンザイまでしやがるんですよ?

悶え死にますよね?

さて、また操作ミスで消す前に終わらせましょう。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント | URL | 2010-08-14-Sat 21:45 [編集]
こんばんわ!夢です。

あら!大変ですね…
早くなおるといいですがっ。

猫私も大好きですw
きゅんきゅんですよねっ!!←
分かりますよwww
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-08-14-Sat 21:53 [編集]
夢さん、コメントありがとうございます。

もう直りましたw
ご心配をおかけしました。

バンザイ子猫はやばかったです。
普段はあまり動画見ないんですが、
つい探してしまいましたw
No title
コメントS.c | URL | 2010-08-15-Sun 01:04 [編集]
S.cです。こんばんはー。
そういえば僕もネットに繋がらなくなったことあるなー(ただし、アンチウイルスソフトによって)。
っていうか起動しなかったけどwww
つソース
(まとめサイト)→http://alfalfalfa.com/archives/392009.html


おっと本筋本筋
リンクさせてもらいました、とブロとも申請も。。。
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-08-15-Sun 12:46 [編集]
S.cさん、コメントありがとうございます。
ネットが繋がらないのは困りますよねw

ブロとも申請とリンク、ありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
