作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
BLACK FANGイラスト6点
2010-08-12-Thu  CATEGORY: BF1 -血塗れの連鎖-
イラストアップに抵抗がなくなってきたんですが、
やっぱり追記の方にさらしてます。

そして、BLACK FANGネタバレです。

三章、五章、六章の内容がチョロッと
描かれてたりしますので、未読の方は注意です。
まぁ、それでもOKって方は追記をボーンっと。


DSCF0807_convert_20100812195858.jpg
↑マイラの友人達です。
右側の大きな方が沙雪、小さいのが久里子です。
マイラと美夜の喧嘩を止めて~、と
頼んでいる三章の某シーンです。

第三章 編入生と切り裂き魔(前編)

DSCF0810_convert_20100812195949.jpg
で、止められた後www
本編では背中の張り紙はありません。
でも、彼女になら、あの必殺技を使えると思います。

そして、何故かマイラの方が多く殴られてますが、
多分気のせいです。本編では二人の頭をゴッチンと
やっただけなので、こんな差が生まれるはずもないですw



DSCF0815_convert_20100812200038.jpg
五章でのマイラと初音の対決シーンです。
初音さん、三つ編み解くと別人ですw
衝撃シーン間もなくってところ。

第五章 エンヴィー

DSCF0818_convert_20100812200136.jpg
↑は本編にはありませんが、
まぁ、あったらいいなぁって話です。
ちなみに初音さんに猫耳が生えてるように見えますが、
それは多分錯覚です(キッパリ)。

あっ、それとマイラは肉まんが好きって
設定があったりしたんですが、
本編では全く活かせなかったという裏話がwww



DSCF0823_convert_20100812200340.jpg
マイラの過去編、幸せ家族のイラスト。
カーティス様とヴィオラ様の二人とチビッコのマイラ。
この話はちょうど六章後編辺りの話ですね。
一番重いぜ~って話。

・第六章 奪われた希望(後編)

DSCF0825_convert_20100812200526.jpg
静かなる暴君様www
茫然としたマイラがお気に入りw
あと、キラキラした目をしたヴィオラ様もいい。

まぁ、本編では大分シリアスなシーンなんですがねw
何故かギャグテイストになったのは私の画力不足のせいw
あと、ちょっぴりの悪戯心。

ふぅ……、一気に六点アップですよ。
恥ずかしいわw

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント | URL | 2010-08-13-Fri 08:26 [編集]
おはようございます、夢です^^

上手ですよぉおお!!
恥ずかしがることないですよww

マイラと初音の対決シーン好きです。
No title
コメントリュ~ク | URL | 2010-08-13-Fri 13:50 [編集]
こんにちわ

リュ~クです


おお、イラストがこんなに…
いいですねぇ、自分の作品を絵として表せれるって
自分はイラストは趣味もいいレベルなので、羨ましいですわ

たまーに、漫画家志望の友人がちょろちょろ書いてくれますが、いかんせんネタにばっか走るやつなので、まじめに書いてくれないんです

たまには、自分で描いてみようかな、っと思ってみたり…
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-08-14-Sat 21:13 [編集]
夢さん、コメントありがとうございます。

対決シーン頑張りましたよw
何をどう頑張ったかというと、
ブラックファングの紋様とかあの辺w
まぁ、ぼかしましたがwww
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-08-14-Sat 21:15 [編集]
リュ~クさん、コメントありがとうございます。

自分もあくまで趣味レベルですけどねw
彩色とかCGとか、まるでやる気ないですし。

気が向いた時にでも、絵を見せてくださいw
まぁ、本当に気が向いた時でいいので。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
