作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
昨日の続きではないですが……
2010-08-09-Mon  CATEGORY: 雑記
アブ!!
アブアブゥ!!

キモキモキモキモ!!

アブゥ! アブゥ! アブゥ!!
アブアブアブアブアブアブアブ!!!
アブゥゥゥ!!!

キモ!!
キモキモ!!

キモォォォォォォォォォ!!!

アブゥゥゥ!!
アブアブアブゥゥゥ!!!



……別に暑さが原因で壊れた訳ではないですよ?
弱虫ペダルを呼んでいる人は爆笑しているはずwww
週刊少年チャンピオンで掲載中ですので、
↑の興味を持ったら、読んでみてください。

マジで↑の台詞を言ってますから。
泉田君と御堂筋君がww

ちなみにコミックスだと、
10巻にアブの泉田君、12巻にキモの御堂筋君が
それぞれ大活躍してますので。

私の言っていることが嘘じゃないってわかります。

……あぁ、そういえば、
どんな漫画かって説明がなかったですね。

↑のような台詞を大絶叫しながら、
愉快な高校生達がロードバイクで疾走する漫画?
我ながらおかしなことを言っている気がしますが、
厳然たる事実なのですよ?

主人公ですら、ヒメヒメ言いながら坂を登りますw
まぁ、主人公はあんまり格好いい系じゃないですけどね。
というかアキバ系w でも、それが面白い。

田所さんまで巻き込んでヒメダンシングをするあたりとか。

個人的にオススメ漫画「弱虫ペダル」。
自分は掲載当時からずっと読んでますが、
もう面白いですね。

ロードバイクが好きだからというより、
コレ見てロードバイクを本気で買いたいな~と思ったくらいです。

前々からロードバイク自体には興味あったんですけどね。

よく自転車……、ママチャリの方ね、
を乗りながら小説のネタを考えることが多いから、
前から格好いい自転車ほしいな~と思ってました。

まぁ、実際ロードに乗ったら、
そんな小説のネタを考える余裕なんてなかったですがねwww
あれはマジでスポーツなので、思考に余裕がなくなっていくんですw

弱虫ペダルのファン、求むwww

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントはじめ | URL | 2010-08-09-Mon 22:28 [編集]
100kgちかくある友人が実際これ読んで興味持ち始めたよ。購入の意思もあるそうな。風避けだなあ!
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-08-09-Mon 22:35 [編集]
はじめさん、コメントあんがとー

風避けだねぇ、そのサイズwww
で、きっと一気に体重減るだろうねw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
