作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
夏バテってか、やる気がねぇです
2010-08-08-Sun  CATEGORY: 雑記
るー
るー
るー

はい、意味不明。
地球外の何やらが来てくれるといいですね。
ははは、何言ってるんでしょう?

……夏バテというか、いろいろ鬱な感じで気力なしです。

これでもまだ気力出そうと頑張り中?
でも、何か何だかな~……みたいな感じ?
はぁ~……? 何でしょう、この重たるい気分は?

何かあったというか、嫌なことを思い出して
気分がダウナー系になってるみたいな?

そう、だから……、

るー
るー
るー

……アホの子ですかね?
そうですね?

夏バテには、ビタミンB1,B2,Cにナイアシン、クエン酸など?
あと食欲促進の意味で、香辛料とかもいいとか?


だから、こういうことです。

ビタミンBを豊富に含むのは、豚肉!
ビタミンCを豊富に含むのは、レモン!
ナイアシンを豊富に含むのは、鯖!
クエン酸を豊富に含むのは、ゴーヤ!
そして、香辛料を入れてミキサーに!!

はい、特製夏バテドリンクの出来上がりですwww

ちなみに「雑談広場」のネタw
見てた人はいますかね?

という訳で、さぁ!!

何が、さぁ!!なのか?
みなまで言わすな!!

さぁ!!

夏なので頭がゆだってるんですよ、この人。
冷やかな目で見てやって頭を冷やしてあげてw
でも、冷やかな目で見られても嬉しくないよ。
Mじゃないからね!

……もう意味など求めるな!

何ていうか、アホ街道さえ外れて、どこに行くのかわかんない感じw
誰か感想を聞かせてくださいね、↑の。
ウチはミキサーがないので無理ですw

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント | URL | 2010-08-08-Sun 22:50 [編集]
こんばんわ!夢です。

暑いですものね、夏バテになりますよ;

私はこれからほとんどがスーパーに
なりますのでww
快適に過ごしたいと思います←

気をつけてくださいねっ!
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-08-08-Sun 22:58 [編集]
夢さん、コメントありがとうございます。

あれっ? 特製ドリンクの感想は?
という冗談はさておき、夏バテは嫌ですねー。
もう夏なんて嫌いだー。
No title
コメントいき♂ | URL | 2010-08-09-Mon 17:10 [編集]
特性ドリンク……毒性ドリンク(^^;
いえ、夏バテしてないので飲みません! ……という回答はダメですか?

夕べは麻婆春雨に豚肉を加えていただきました^^
夏バテ、大変ですね><
お大事に!
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-08-09-Mon 20:31 [編集]
いき♂さん、コメントありがとうございます。

夏バテじゃないのですか。では仕方ないですね。
バテたら一気にやってください。確実に楽になれますwww

麻婆春雨IN豚肉、美味しそうです。
No title
コメント残り粕 | URL | 2010-08-09-Mon 23:04 [編集]
らんらんるー☆
ですね、わかります。

ぐー
ぐー
ぐー

ぽよ
ぽよ
ぽよ
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-08-09-Mon 23:16 [編集]
残り粕さん、コメントありがとうございます。

まぁ、そんな感じですw
多分ねw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
