作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
とっくに卒業した身で学生バトンに答えるって……
2010-08-06-Fri  CATEGORY: 雑記
なんか一部抜けてたんで修正ですw



うぅぅ、またバトンが回ってきました……。
やっぱり苦手なのですよ、バトン。

それと、バトンはやっぱりホンダにいてほしかった。

はいはい、つまらないですねー。
そして、ネタがわからないと意味不明ですね。
ネタの説明、めんどいですw

どうも体調がすぐれないというか……、
ぶっちゃけ筋肉痛がだるくて、動きたくないです。
いや、水曜日にロードでちょっと頑張り過ぎました。

身体的が痛いという訳ではなく、
気力的にかったる~な感じが続いている感じです。

このバトンを友達の中の特に好きな10人に送ってください。
(ただし、これからも友を続ける人に限る)


「基本」

①名前
遠野です。

②誕生日
秘密w でも、ヒントは出てますよ。

③血液型
B型です。

④住み
東京の↑にある県w

⑤学年
や、もう学生じゃないので……。

⑥身長
171cmです。

⑦趣味
左の方を見てください。

⑧特技
さぁ、何でしょう?


「生活」

①学校  
右の方を見て、察してください。

②学年組
私にとってももう「生活」ってくくりじゃないんですが?

③何番目
……何が? あぁ、席?
本名もタ行だったりするので、
大体真ん中のあたりでしたね。

④先生
だから、もう通ってないんですよ。

⑤嫌いな教科
英語なんて滅びればいいと思いますよ。

⑥部活
えっと、中学剣道、高校水泳、大学文芸部。
まぁ、割とどれも適当でしたがwww

⑦隣
だから、何なの?


「好き」

①色
黒か赤ですねー。
昔は青とか好きだったんですけど……。

②音楽
奈々ソンがほとんどです。
あと、サザンとかMISIAとか彩音とか?
他はホント適当に……。

③動物
猫LOVE犬LOVE鳥LOVE
……毛並みが赤いのがいいって、それ違うwww
普通に食べるので好きなのは、牛www

④ブランド
誰かに贈る時に考えときますよ。
まぁ、いつその機会が来るか知りませんがwww
 
⑤スポーツ
ロードバイクを少々。
でも、山とか行ってないんですよねー。

⑥キャラクター
え~、何だろう?
特別好きってものは特に……。
オリジナルキャラの中では、美夜ですねー。
前に何度か言いましたがw

⑦芸能人
声優はOK? なら、水樹奈々で。
あと……、あとは特に……。
でも、サザン桑田さんは早く復帰してほしいです。

⑧本
ダン・ブラウンのラングドンシリーズですね。
あとは司馬遼太郎とか? ←実はそれほど読んでないwww


「恋愛」

①好きな人
特にはいないですね。
人に限らず、あんまり好きになることがなくて……。

②彼氏・彼女
えぇ、上の回答で察してw

③付き合った人数
うん、だから上ので察してww

④告白した回数
これ、前のバトンで言いましたよね?
じゃあ、二度目はなしで。

⑤告白された回数
ないよw

⑥好きなタイプ
性格はあまり気にしないんですが、
互いの価値観を理解しあえるような人が理想ですね。

⑦嫌いなタイプ
人の価値観とか聞かずに否定する人は大嫌いですね。
わかり合おうとかしない人。


「友情」

①友達
……そもそもバトンやってる人に
いないとか有り得なくねぇですか?
もちろん、いますよ。

②何人
とりあえず片手は埋まるはずww
いや、両手も多分埋まるよw
学校卒業しちゃうと疎遠になる人とかいますしね。

③その人のこと好き?
嫌いなら、そもそも連絡すら取らないですって。
これ、本当学生向きなバトンやな~。

④親友
これも前のバトンで答えたから、
二度は言わんですたい。

⑤何人
これも言わなかったっけ?

⑥その人好き?
親友嫌いってどんだけですか!?
何、この質問はかすかに悪意を感じるんですがwww

⑦ブロ友
いつの間にか二桁になってました。
ありがたいことです。

⑧何人
右側の方を見て、自分で数えてください。

⑨その人たち好き?
もうだからねー、嫌いな人とわざわざ付き合わないでしょ?
何ですか、この質問は?


~このバトンを送る人~

……例によって例のごとく、
送りたい人とか被ってるんですねw
まぁ、やってみたい人はどうぞ~、ということでw


じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント | URL | 2010-08-06-Fri 21:50 [編集]
こんばんわ!夢です。
バトン回答ありがとうございました+。

少し…なのでしょうかw
無理のある部分が多かったですね←
すいませんっ…

でも、やってくださりありがとうございます。
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-08-06-Fri 22:13 [編集]
夢さん、コメントありがとうございます。

ぶっちゃけ、全然少しじゃなかったですわwww
というか、今見直したら抜けている部分がありました。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
