作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
大司教は仰いました、桜にやる気がない、と
2010-04-05-Mon  CATEGORY: 雑記
4日の花見の話です。
えっ? 名古屋道中記? い、いや、忘れてませんよ?
あとで。あとでしっかり書きますから

花見メンバーは、文芸部OB。
場所は当初、上野って話があがったんですが、何故か飯能に?
まぁ、メンバーの半分が飯能が近かったんですよ。
私はその半分の方ではなかったんですがw

DSCF0419_convert_20100405223134.jpg

七分咲きってところでしょうか?
桜はもうちょっと頑張ってほしいところでした。

あと、小さな祭がやってました。

が……、

何故かこの公園に着く前に飯を食ってしまったので、出店無視。
甘酒だけ呑みました。寒かったんで美味しかったです。

ノープランなので、
ブルーシートなんて誰も持っておらず、
一時間もしないうちに撤収www

近くにあった寺をちょっと見て、カラオケに直行w
そして、二名熱唱、二名モンハンの構成にwww
久々に狩人魂が燃えあがったカラオケでしたw

DSCF0444_convert_20100405223851.jpg

ちなみに、↑がちょっと立ち寄った寺です。

カラオケ終わりは、居酒屋だべり。
ん~、適当。でも、楽しかったから、いいんです。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
もっと満開になれよ(松岡的に
コメント雪月花 | URL | 2010-04-06-Tue 00:00 [編集]
昨日はいろいろゴメンなさい。
久し振りの呑みは楽しいですね。
今度は所沢で飲みますかね?
Re: もっと満開になれよ(松岡的に
コメント遠野 | URL | 2010-04-06-Tue 01:15 [編集]
コメ、ありがとー。
桜は微妙に残念だったけど、呑めればOKじゃね?
私達の家からだと、所沢の方が助かるよね。
出来れば、次はそっちの方がいいね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
