作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
何ゆえに人は「それ」に穴をあけたのか?
2010-08-01-Sun  CATEGORY: 雑記
暑いですね。
ドーナツが食べたいです。

蒸しますね。
ドーナツが食べたいです。

もう何もする気が起きませんね。
ドーナツが食べたいです。


今日は夏バテ対策における必須栄養素、
ドーナツについての話ですw


必須?
えぇ、もちろん嘘です。
夏バテ対策にはビタミンB1,B2,Cやクエン酸、ナイアシン、
あとは香辛料とか有効らしいですよ?

……ドーナツにそれらが入っているかは知りません。
多分入ってない気がしますw

単純にドーナツが食べたいなって話。

ただ、奈々ライブの散財で
所持金を82円にまで落としたばかりなので、
あまり無駄遣いをしたくないんですよね。

まぁ、今は金を下ろしたんで
ドーナツくらい買えるくらいんですが、
この間遊んだ分はしっかり節約しようかな~、と。

でも、食べたい……。

個人的にはオールドファッションとか、チョコファッションとか、
サクサクした食感のファッション系が好きですね。
奴等は主力部隊ですね。正面から戦うのは危険過ぎます。

フレンチ系はエンゼルフレンチがダントツ。
あの中に生クリームが入って、しかもチョコ武装された奴。
あれは凶悪な重武装兵器です。並の歩兵ではどうにもできません。

ポン・デ系はあんまり食べたことないんですよね。
お試しか!のランキングではポン・デ・リングが1位でした。
奴は……、爆撃機とか? 意外なところからドーンと来る感じw

というか、お試しか!のランキングで一番驚いたのは、
フレンチクルーラーが10位以内に入ってないことw
好きなドーナツランキング(goo)で1位だったのにww

ちなみに、ちょっとランキングを見てみたら
↓こんな感じでした(面倒なので5位まで)。

好きなドーナツランキング(goo)
1位:フレンチクルーラー
2位:オールドファッション
3位:ポン・デ・リング
4位:エンゼルフレンチ
5位:チョコファッション

お願いランキング美食アカデミー
1位:ポン・デ・黒糖
2位:ポン・デ・ダブルショコラ
3位:エンゼルクリーム
4位:チョコファッション
5位:エンゼルフレンチ

お試しか!売上ランキング
1位:ポン・デ・リング
2位:エンゼルクリーム
3位:エンゼルフレンチ
4位:カスタード&ホイップ
5位:D-ポップ

……はぁ、食べたいけど、我慢。
というか、食べたいならこんな記事を書かなければいい気が……。
はっ!? 何という罠ですか、これは!?

ますます食べたくなってしまいましたよー。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント | URL | 2010-08-01-Sun 21:45 [編集]
こんばんわ!夢です。

私はクリームたくさんなの大好きですww
でもファッション系も好きですね!
さくさく美味しいですー

私も食べたくなってきましたw
ドーナツはたまにすごく食べたくなるのです★
No title
コメント三田三((みたみ)) | URL | 2010-08-01-Sun 22:02 [編集]
ドーナツにはお茶派な三田三です(・∀・)
ドーナツが食べたいです。

遠野さんは何をお供に食すのでしょうか?
ドーナツが食べたいです。


失礼しますたw
ドーナツが食べたいです。←

Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-08-01-Sun 22:23 [編集]
夢さん、コメントありがとうございます。

たまに無性に食べたくなりますよね。
まさに今がそうですwww
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-08-01-Sun 22:26 [編集]
三田三さん、コメントありがとうございます。

甘いモノには紅茶が好きですね。
ウチで飲むコーヒーは眠気覚ましと割り切っているので。
店で食べるとすると、カフェオレでしょうか。

ドーナツが食べたいです。
No title
コメント残り粕 | URL | 2010-08-01-Sun 23:31 [編集]
自分で揚げたドーナツって上手くないっすか?
正直、ミスドよりも美味しい気がw

ところで、ドーナツの話題になった途端に専門的な用語がギッシリ!
どんだけ食いたいねん!
No title
コメント水聖 | URL | 2010-08-01-Sun 23:44 [編集]
どうしたんですかww
いきなりドーナツ食べたいの3連発。そして恐ろしいほどのミスドのドーナツに関する薀蓄。ミスド研究家にでもなるつもりなんですか?
8月4日から100円セールやりますよ、確か。
関西だけだったらすみません。
ちなみに私はエンゼルクリームが好きです。どうでもいい情報ですみません。
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-08-01-Sun 23:55 [編集]
残り粕さん、コメントありがとうございます。

専門用語なんて一つもないですよw
全部ドーナツの名前ですw
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-08-01-Sun 23:57 [編集]
水聖さん、コメントありがとうございます。

ミスド研究家になるつもりはないですが、
とてもドーナツが食べたいです。えぇ、とても。

……100円セールかぁ……。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
