作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
熱帯夜が続きますね……
2010-07-29-Thu  CATEGORY: 雑記
う~ん、人間には困った癖とかありますよね?
こう嫌がらせのように暑いと、いろいろやっちまうことが……。

正直、恥ずかしい内容なので詳しくは追記で。

例によって例の如く、アホな話です。
具体的には寝ている時の格好について、です。
個人的に恥ずかしいので何となく追記の方にしちゃいました。

どうせ公開するんなら一緒じゃね?
という突っ込み話の方向でw

気になる方は、追記からどうぞ。

どうも自分、この時期になると寝てる時に脱ぎ癖が出ます。

いきなり何カミングアウトしてんの!?
と思うでしょうが、事実ですwww

暑い時に無意識でやっているようで、
朝起きるといろいろ着てないみたいなwww
そんな日が割と高頻度であります。

という訳で最近、寝る時は裸だったりします。

だって、着てても朝起きると結局同じ状態ですし。
まぁ、シャツは首辺りで引っ掛かってますがw
正直、それはかなりアレな感じなので、
もういっそ最初から全部なしの方向で。

パンツ一丁さんでも脱ぎ癖自体は出なくなるんですが、
まぁ、何も着てない方が涼しくていいんですwww

ちなみに夏限定ですよ?
冬にまで脱いだら風邪引きますし。
全部、暑さが悪いんです。

もう無意識下でも脱ぎたくなる暑さなんですよ。
温暖化とか熱帯夜とか、もうウンザリですわー。

しかし、アレですよね……。

人を泊められない、泊まりに行けない感じですwww
あと旅行とかも、ちょっと躊躇うみたいなwww
何と困った癖ですwww

まぁ、旅行先の場合、浴衣なので大丈夫でしょう。

どうせ春夏秋冬どの季節だろうと、
起きたらパンツ&帯だけになっているのでw

浴衣を着崩さずに起きられる人間がいるなら見てみたいです。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント水聖 | URL | 2010-07-29-Thu 20:18 [編集]
知らないうちに脱いでいるとか、器用ですねえ。
一応、何か着てます。
夏は、上がTシャツ、下はコットンのショートパンツです。
何種類か持っていて、毎日着替えてます。やっぱりかなり汗をかくので。
なにも着てないと、夜中もし地震がきたら困るとか、つい思ってしまう、気にしすぎかもしれませんが。

遠野さんの場合、誰か泊めるときは事前説明が必要ですね。
彼女だったら別に構わないんじゃないかと思い・・・
すみません、一部不適切な発言がありました、心からお詫びします。申し訳ありませんでした。
No title
コメント | URL | 2010-07-29-Thu 21:32 [編集]
こんばんわ!夢です。

私は寝るときTシャツにスカートです^^
でも、はだけたりしませんよ!
動かないんです。
クレオパトラとか呼ばれてます←修学旅行で。

寝ているときの癖は直せませんよね…
困ったものですが…仕方ないですね。
お泊りは寒い時期限定になりそうですねww
No title
コメントゆさ | URL | 2010-07-29-Thu 23:17 [編集]
あ、でもいますよね、何か着てると寝られないって方…。
いや、友人の話ですが。。。

わたしは普通にパジャマで寝ます。
極度の冷え性なので一年通して長袖パジャマで、朝も普通に着たままですけど
特に熱帯夜だったりするといつのまにか腕まくり&足まくりしてますね。
寝ながらやっているんだと思います(^ ^;)。。。

人間って器用なとこありますよねー(笑)。
こんばんは☆
コメントおっちぇ | URL | 2010-07-29-Thu 23:43 [編集]
遠野さんは寝るとき裸族なんですかぁv-405w
私も昔はよく脱いでましたw
旅館なんかで起きたら前が帯だけだったり・・ww

何故かは自分でも分からんのですが今は万歳してないと寝れないようになってしまいましたw
今、身体は全く動かないようなので起きても万歳ですwww
でも何故か頭だけ動かすようで起きたら髪がボサボサですw
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-07-30-Fri 00:31 [編集]
水聖さん、コメントありがとうございます。

不適切発言はまぁ別にいいですがw
夏のライブ前に泊めてと言われると若干躊躇われます。

ちなみに裸族前は、普通にシャツとジャージでした。
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-07-30-Fri 00:33 [編集]
夢さん、コメントありがとうございます。

スカート!?
しわになりませんか、といらぬ心配をw
寝ている間に動かないとか、自分は絶対無理ですw
子供の頃、布団で寝てた時に部屋の隅から隅まで旅してました。

ウチのお泊まりは冬限定ですw
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-07-30-Fri 00:35 [編集]
ゆささん、コメントありがとうございます。

まぁ、自分は着てても寝られるんですが、
暑いと脱いでしまうんですw

腕まくりはともかく、足まくりはかなり器用ですねw
むしろ脱いでしまう方が楽なのでは……?
Re: こんばんは☆
コメント遠野秀一 | URL | 2010-07-30-Fri 00:39 [編集]
おっちぇさん、コメントありがとうございます。

浴衣は絶対に帯だけになりますよね。
浴衣をきちんとした状態のままで起きられる人っているんでしょうか?

それにしても、万歳と寝られないんですか。
へぇ、不思議ですね。
No title
コメントリュ~ク | URL | 2010-07-30-Fri 02:23 [編集]
こんばんわ

リュ~クです


自分は父親が寝るとき夏限定で全裸でした…
なんてゆうか、思春期の息子、娘が居るのに、って感じでしたね^^;


自分はジーンズにTシャツです
ジーンズはおかしいという意見が周りから異常に出てるんですよねぇ
こう、なんとゆうか、がっちりホールドされてる感じがいいんですよ
←あっ、決して縛られてる的なそういう意味じゃないですよ^^;

浴衣はあれは、寝るときに限ってあってないようなものですね(笑)

Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-07-30-Fri 20:36 [編集]
リュ~クさん、コメントありがとうございます。

おっとさんが全裸だときついですね。
自分は割と部屋だと脱いでますが、出る時はさすがにジャージ着ますw

うん、ジーンズは寝苦しいと思いますww
でも、寝るときの格好は自由ですよ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
