作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
君は何本あるかな?
2010-07-27-Tue  CATEGORY: 雑記
ぼちぼち3000Hitが近いですね。

恒例というほどにはなってませんが、
キリ番を踏んでいただいた方のために
リクエスト小説を書かせてもらえたら、
と思ってます(=^・^=)

どんなリクエストにも応えたいと
思いますので、リクエスト小説はジャンルフリーです。
3000HIT踏みましたら、是非ともご連絡ください。


と、それはさておき。
エロ線って知ってます?
島田秀平の手相占いのアレです。

「人差し指と中指の間を始点、
 薬指と小指の間を終点にした半円状の線、
 これはズバリエロい人に多い線」

だそうです。
あったら何となく複雑な気分になりそうです。
ちなみに私はないです。いや、嘘ではなく。

みなさんにはありますか?

それとですね……。
ライブのネタバレ話なので、続きは追記で。

水樹奈々には、エロ線が4~5本(本人申告は「4」)あるそうです。

ライブのネタというか、
ミュージックアワーに出た時に
例の手相占い師に言われた話です。

エロ詩吟(3本)を超えたそうです。
どんだけエロいんだよって突っ込みを入れるレベルですね。

私はミュージックアワー見てたんで知ってましたが、
実際ライブでもこのネタが使われました。
しかも、どっちの日もw

まぁ、爆笑ですねwww

で、ついでに手相をちょっと調べたら、
作家線という気になるモノが……。

「頭脳線の先が二股に分かれている」というので、
見てみたら、ありました。や、嘘ではなくw
それっぽいのが確かに。

……っていうか、自分に都合のいい手相は
無理にでもコレじゃねって思う奴では?
と思わなくもないんですが……、まぁいいです。
あると思いたい、ってことでw

一応頭脳線の先が二股になっているので、そう思いたいです。

他の線も結構見たんですが、
特に何も見つからなかったです。
呼吸要注意線が微妙に怪しい感じでドキドキです。
実業家線も? これも微妙でわかんねーです。

皆さんの自分の手相見て、
結果を教えてくれると嬉しいです。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント | URL | 2010-07-27-Tue 22:51 [編集]
こんばんわ!夢です。

全く分からないのでs
っと、言いますか無いですね^^

都合のよいものだけある!…って
言おうか迷いましたがががww

手相って面白いですよねぇwww

Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-07-27-Tue 23:09 [編集]
夢さん、コメントありがとうございます。

えぇ、面白いうですよね、手相。
といっても、自分も手相のことはよくわかりませんがw
誰かに見てほしいと思いますが、何を言われるか怖いというか。
No title
コメントゆさ | URL | 2010-07-28-Wed 00:11 [編集]
こんばんは☆
もうすぐ3000ヒットおめでとうございますvvv

たぶんないと思います(笑)自分ではよくわからないのですが。。。

ちなみにわたしは生命線が途中でふたつに分かれています…。
やばい。。。(^ ^;)
No title
コメント水聖 | URL | 2010-07-28-Wed 00:19 [編集]
奈々さまにはエロ線が4本?!
いやー、確かに爽やか系のフェロモン(でもやっぱちょいエロ?)出まくっている感じはありますが。
あれだけの人々を虜にする時点で、恐ろしいまでの吸引力があることは明白ですねww
近くにも奈々さま信奉者がいますが「奈々さんってどういう存在?」と聞きましたらば「女神」とのたまいましたwww
いやー、すでに宗教だったのか、とか。
非常にどうでもいいですが、一応、自分のも見ましたが、掌全体に細かな線があり、どれが何の線なのかさっぱりでした。
一度島田さんに見ていただいて、ついでに怖い話だ涼しくして欲しいです、暑い!!!!!
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-07-28-Wed 00:23 [編集]
ゆささん、コメントありがとうございます。

やっぱり、自分ではわかんないですよねw
生命線が二つに分かれてるのは、結構いい奴だった気が……?

二重生命線とか、スタミナ線とか?
まぁ、ぶっちゃけ、よくわからないんですけどwww
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-07-28-Wed 00:29 [編集]
水聖さん、コメントありがとうございます。

自分はそこまでの信者じゃないですが、
ライブ通ってる期間は長いです。もう7,8年くらい?

手相はわかる人に一度見てほしいですねー。
こんばんは☆
コメントおっちぇ | URL | 2010-07-28-Wed 04:25 [編集]
確かにエロ線あると複雑な気分になりますねw

でも、親指の付け根にあると言われる絶倫黒子もかなり複雑ですwww
No title
コメント残り粕 | URL | 2010-07-28-Wed 17:42 [編集]
切れてるのは有りですか?

もしそうなら、2本か・・・。
Re: こんばんは☆
コメント遠野秀一 | URL | 2010-07-28-Wed 20:59 [編集]
おっちぇさん、コメントありがとうございます。

なんか、いろいろありますよね、この手のネタは。
自分は髪伸びるのが早かったので、それでからかわれることが多々ありました。
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-07-28-Wed 21:01 [編集]
残り粕さん、コメントありがとうございます。

……どうなんでしょう?
島田さんに聞いてみてください。

個人的には、それがエロ線であることを願いますwww
って何願ってるんですかねwww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
