作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ライブ行ってきたぜー!!
2010-07-24-Sat  CATEGORY: 雑記
ひゃっはー!!
水樹奈々ライブゲーム2010行ってきました!!

以上!!



……で終わりたい今の気分。
ツーデイなので、明日もあります。
物販も始発で行かないと炎天下の中で焼き殺されるので、
明日も4時起きですよ、この野郎!!

も、ということで、今日も4時起きでしたが、何か!?

ひゃっはー!!

……すみません、疲れてるんです。
実際、これほどテンション高くないです。
あと、毎日更新を途絶えさせないように必死で書いてるところです。
もう今日が終わるまで30分切ってますよ。

ライブ、前回の席と比べるともう雲泥の差です。
前回は最高、今回は最悪みたいな?
一応アリーナだったんで最悪ってほどでもないですが、
アリーナの最後尾みたいな場所……。

今回はゲームっぽい演出があって面白かったです。

という訳で、以下ネタバレなので追記です。
でも、それほど長く書く気力はないので、
また後日詳細を……、書くかなァ?

まぁ、とにかく後は追記です。


あぁ、そうそうライブの話する前に物販の話。
ウチから始発で午前六時に西武ドームまで着いたんですが、
その時すでに「人がごみのようだ!?」と言いたい感じに
ごった返してました。

徹夜組は勘弁してくださいよ。
っていうか、グッズ買えたのが11時30分くらい?

……まぁ、物販開始が9時予定、実際は8時20分でしたが、
それを差し引いても、ものすごい待ち時間……。
暑さと列の進みの遅さで、殺意が芽生えました。

最悪だったのは、物販テントで30分くらい待たされたことです。

なんか一人で三袋一杯になるくらい買っている人がいて
それがリアルに30分くらい掛かってました。
っていうか、それがなければ11時前に物販終えられました。

まぁ、それはいいです。

ライブ!!

座席はまぁ普段と一緒であぁ~残念的な場所でしたが、
最高に暑かったです。いろんな意味でw

オルフェで始まって、
……あとは記憶になし!!
もうテンションあがって順番なんて覚えてないですwww

あと、個人的に凄くうれしかったのが、
リプレインマシンが久々に聞けたこと!!

自分、この曲からファンになってライブ行き始めたんで
本当に久しぶりに聞けてうれしかったです。

最近は局数が増えて新しいモノが優先されてしまってますが、
昔の曲だって今のに負けないくらいの魅力がありますね。

そして、今残り時間が10分切りました!!

明日も4時起きなのですみませんが、ここで切ります。
……明日はもう確定で間に合わないので、
予約投稿でします。

っていうか、今日もそれしておけばよかったです。

じゃあ、今日はこの辺で!
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント | URL | 2010-07-25-Sun 00:34 [編集]
水樹奈々さん!!!
私も行きたかったです!!!

こんばんわ、夢です。

記事読んでいただけで
テンション上がりますね。
楽しかったそうで何よりです^^

明日の早起きもファイトです♪
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-07-25-Sun 01:03 [編集]
夢さん、コメントありがとうございます。

テンションあがり過ぎてて
変な記事になっている感が否めませんがwww
とにかく楽しい雰囲気だけで伝わってよかったです。

明日、起きられるかな……。
すでに残り三時間も寝れない計算……。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
