作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
思い付いてしまったら、やるしかないシリーズ②
2010-07-16-Fri  CATEGORY: 雑記

みィ~たァ~なァ~……!!


クケェェェ!? 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! キシャアアア!? 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! クケェェェ!? 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! キシャアアア!? 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! クケェェェ!? 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! キシャアアア!? 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! キシャアアア!? 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! キシャアアア!? 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! クケェェェ!? 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! キシャアアア!? 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! キシャアアア!? 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! クケェェェ!? 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! クケェェェ!? 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! キシャアアア!? 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!!

……コピペって便利www



多分、これを二回見た人は現実になります(嘘)www
まぁ、現実になっても責任は取りませんが。

夏なんでホラーテイストにしてみました。

ふと思いついてしまったので、ついやってしまいました。

あと、追試とかで本当に夏休みがなくなった人は知らんです。
それは自己責任かとwww 人の責任にしちゃダメよ❤

これは幸せウフフで夏休みを期待している人用の呪いですからwww



やってしまったシリーズ①は、↓に。
・名古屋道中記(西方よりの侵略者編)
関連記事
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント花舞小枝の春 | URL | 2010-07-16-Fri 23:29 [編集]
どうも、ゴールデンウィークはもちろん、シルバーウィークも夏休み(お盆休み)もない私です。
そんな私なので、呪いなんて怖くないのです!!!!
(とりあえず、携帯から閲覧したときに文章が反転できず悔しい想いをしたのは内緒です)
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-07-17-Sat 00:17 [編集]
春さん、コメントありがとうございます。

社会人は通じない呪いでしたねw
……有給、たまに消化してやってくださいね。

携帯閲覧だと文章反転は厳しいですねー。
くくく、これは面白いことを聞いたわ~(と、邪悪な笑みw)
No title
コメント残り粕 | URL | 2010-07-17-Sat 21:40 [編集]
携帯なので見れない方へ

↓書いてること


みィ~たァ~なァ~……!!


クケェェェ!? 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!! キシャアアア!? 夏休みなんて滅びしまえ!! 夏休みなんて滅びしまえ!!×100

てか、滅びてしまえじゃないのか!


・・・って書いてます。

遠野さんって、コワイネ☆
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-07-17-Sat 22:11 [編集]
残り粕さん、コメントありがとうございます。

……もちろんジョークだよ☆
半分くらいはw

コワクナイコワクナイ^^;
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
