作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
No たこ焼き! Yes 予言!
2010-07-09-Fri  CATEGORY: 雑記
そういえば、トラバテーマが1000回に行きましたね。
と、それは全く関係ない話題です。

日本が負けてからはすっかり忘れさられ気味ですが、
もうすぐW杯南アフリカ大会も終わりますねー。
10日27:30には3位決定戦、11日27;30には決勝戦です。

そんな時間に起きてられっかよwww

といろいろ不満を言いたいところですが、
まぁ、それはさておき、です。

W杯で有名になった予言ダコのパウル君。

彼? 彼女?
まぁ、タコの性別なんてどっちでもいいんですが、
とりあえず、無事なんでしょうか?

ドイツの敗北を予言して、
食われるんじゃないかって話題になってますね。

No たこ焼き!
No たこ焼き!

重要なことなので、二回言ってみましたw

何だか準決勝でドイツを破ったスペインの閣僚も
不安がっていましたよ。パウル君、無事かなーって。
保護チームを派遣するとか、仰ってました。

とりあえず、現在はまだ無事だそうです。

しかも、すでに決勝と3位決定戦の予言をしています。
決勝はスペイン、3位決定戦はドイツが勝つと予言。

これが当たると、南アフリカW杯を100%的中になりますね。

ちなみに、このパウル君、ユーロ2008でも予言していたそうです。
しかも、的中率が80%……。おぉ、すげーwww
っていうか、外したのは決勝の一回だけです。

……にしても、予言を見るとドイツの勝利ばっかり。

まぁ、ドイツ強いですかね……。
予言というか、実はただ単に実力なのではと
思わなくもないです……。

それをいうと、もう夢も浪漫もないですけどねw
とりあえず、食べられないことを祈ります。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント水聖 | URL | 2010-07-11-Sun 16:35 [編集]
そういえば「タコに性別ってあるのかな」と思い調べてみましたらちゃんとありました。
タコはかなり知能が高いらしいです。
カタツムリと一緒にしては失礼でした。
「パウル」はたぶん男性名なので、「彼」だと思われます。
彼の運命がどうなったのか、続報どこかにないですかねw
ドイツ勝ったからタコ焼きにはなってないと思うのですが。
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-07-11-Sun 19:05 [編集]
水聖さん、コメントありがとうございます。

タコは頭いいですねー。
無脊椎動物で唯一、道具を使う動物ですからね。

とりあえず、W杯終了後のパウル君がどうなるか気になります。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
