作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
カササギの橋を全力疾走で突っ走れ
2010-07-07-Wed  CATEGORY: 雑記
昼は雨が降りましたが、夜は晴れましたねー。
きっと今頃、ベガは全力疾走でカササギの橋を渡っているでしょう。
もちろん、こと座のベガのことですよ? 織姫のことですよ?

何だか物騒なオーラを撒き散らして、
突っ込んでくるムキムキな姿を想像してはいけませんwww

あぁ、ちなみにカササギの橋というのは、
七夕の日に天の川に掛かる橋のことです。
カササギ(実在するカラス科の鳥)が集まって橋になるそうです。

幻想的ですね。

でも、きっと今頃織姫は全力疾走してます。
鳥如きに支え切れるんでしょうか? 甚だ疑問であります。

まぁ、個人的に七夕なんてどうでもいいんです。

今日は水樹奈々の8thアルバム「IMPACT EXCITER」の発売日です。
重要なのはそっちです。今、ロスト・シンボル読みながら聞いてます。

短冊に願い事するなら、
ライブいい席になりますように。
あと、ついでに世界平和。

まぁ、私の願いを叶えてくれるとは到底思えませんがwww

元々、願い事を叶えてもらおうと思ってませんし。
夢は自分の力で叶えなければ、意味はありません。
借り物の力で手に入れたモノなんて、
すぐに壊れてしまうのがオチですよ。

本当に願いが叶うなら、
自分でどうにもならないことをするべきだと思います。
えぇ、だから……、

良席希望!!
あと、ついでに世界平和もw

さ~て、戯言も終わったので
ゆっくりと彰の学べるニュースを見ましょう。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント | URL | 2010-07-07-Wed 20:21 [編集]
こんばんわ、夢です^^

私のいるところは雨がひどいです…
もう、会えないですよ…コレはww

私は彦星様が逃げ切ったんだと思いまs

世界平和がつwいwでwですかぁwww
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-07-07-Wed 20:55 [編集]
夢さん、コメントありがとうございます。

夢さんのところでは雨ですか……。
彦星、おめでとう残念でしたねw

今はライブの良席の願いが何よりも優先されます。
そう、世界平和よりもwww
No title
コメントゆさ | URL | 2010-07-07-Wed 22:21 [編集]
こんばんは☆
わたしの地元は雨です…きっと今頃天の川が大氾濫して
織姫も彦星も川上に避難して運が良ければそこで会えると思います(笑)。
遠野さんのところは晴れてるんですね~うらやますぃ。。
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-07-07-Wed 22:50 [編集]
ゆささん、コメントありがとうございます。

今外見てたら雨降ってました。
記事書いている時は大丈夫だったんですが、
結局は催涙雨が降ってしまいましたね。

会えたのは、ほんのちょっとだけみたいです。
No title
コメント残り粕 | URL | 2010-07-08-Thu 00:28 [編集]
どうにもならないこと?

・・・イケメン?
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-07-08-Thu 00:30 [編集]
残り粕さん、コメントありがとうございます。

織姫様はサイコパワー満載なので、
きっと叶えてくれますよwww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
