作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
明日は催涙雨が降ってしまうんでしょうか?
2010-07-06-Tue  CATEGORY: 雑記
明日は七夕ですね。
祭日じゃないイベントなんで、割と忘れがちです。
というか、言われなきゃ忘れたままでした。間違いなく。

あぁ~、ちなみにタイトルの「催涙雨」ってのは、
七夕に降る雨のことを言います。
雨が降って会えない織姫と彦星が流す涙だそうです。

……まぁ、梅雨の時期なんで毎年結構な頻度で振ってます。

ここで「織姫と彦星、可哀想……」って思える人は優しいですね。
性格が捻くれて、根性が曲がってくると、
「バカップル、ざまぁwww」とか言うんでしょうね。

多分、きっと、日本各地で誰かが言ってます。
えっ、私は言うかって? HAHAHAHA♪

そういえば、織姫ってこと座のベガのことなんですねー。
初めて知った時は小学生くらいだったので、
思わずストリートなファイター達のボスを連想してしましましたwww

いや、だって、ベガですよ?

おかげで織姫のイメージが
サイコパワーを振りまくムキムキマッチョに……。
あと、ゴーストをスイーパーする某作品の織姫のイメージも
追加されていたかと……www

七夕直前になんてロマンのない話をしてるんでしょうね。
まぁ、当日にやらなかっただけマシかとwww

……でも、明日の七夕で織姫のイメージが
某格闘ゲームのラスボス姿になったとしても
私の知ったことではないはずですwww

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2010-07-06-Tue 22:00 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは☆
コメントおっちぇ | URL | 2010-07-06-Tue 22:52 [編集]
サイコパワーを振りまくムキムキマッチョ織り姫・・・

最高www

七夕の夜、晴れた時は彦星は顔面蒼白ですねw
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-07-06-Tue 23:00 [編集]
(非公開)さん、コメントありがとうございます。

どういたしましてー。
まぁ、私、そんな大したこと言ってませんがw

サイコパワー振りまく織姫様は恐いですねwww
彦星様も必死で逃げているんですよ、多分。
Re: こんばんは☆
コメント遠野秀一 | URL | 2010-07-06-Tue 23:04 [編集]
おっちぇさん、コメントありがとうございます。

彦星様はきっとゲリラ豪雨を願っているはずです。
普通の雨だと、サイコパワーで飛んできそうですからwww
No title
コメント残り粕 | URL | 2010-07-07-Wed 17:37 [編集]
結局雨降ったしw

予言者ですか!?
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-07-07-Wed 18:50 [編集]
残り粕さん、コメントありがとうございます。

天気予報を見ただけですよwww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
