作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
取り戻した光……
2010-07-04-Sun  CATEGORY: 雑記
なんかタイトルでカッコイイこと言ってますが、
要は部屋の照明を買い直したってだけですwww

いや~、前に掃除した時にうっかり落として
ガシャーンと壊してしまったんですよ、
部屋の照明……。

しかも、二、三週間も前にwww

という訳で今日まで部屋に照明なしという状態。
机の照明とかで適当に誤魔化してました。
意外と何とかなるもんで、わざわざ直すのは面倒だったんです。

今は正直、明る過ぎで逆に目が痛いです。

でも、コッチの方がいいんでしょうね、目には。
最近はすっかり夜目になっていて、もう眩しいのが辛い。

そう、今の私はモグラwww

光を浴びると死んでしまうのwww

はい、アホなことを言いました。
でも、いいんです。最近真面目な話ばっかりでしたから。
真面目? 何それ、美味しいの?

まぁ、それはさておき。
照明を買いに行くのと同時に前々から欲しかった
空気清浄機を見てました……。何だか色々種類があったり、
サイズもまちまちだなーと思いましたが、
一番痛感したのは一つだけ。

高ぇ!?

1万超えるのは当然なんですね。
あんまり家電には詳しくないんで、
ちょっとビックリです……。

今度パンフとか集めて、どれ買うか考えます……。

あっ、照明は広告の品って奴を買いました。
5300円くらい……。結構掛かりました。
他の奴の値段見た時、もう部屋の明かりなくても
いいかなーって思ってしまいました。

でも、まぁやっぱり明るい方がいいですね。

健康的にも精神的にも。
暗い部屋にいると気分も暗くなります。


それに、照明を変えたおかげで
部屋にあるダーツがやりやすくなりました。

前の照明は、
あのブラブラした紐のせいで
投げたダーツが弾かれるとかあってやりづらかったです。

まぁ、元々インテリアで買ったダーツボードですが、
これで邪魔物がなくなって、好きなだけ出来ます。

……や、嘘。

やっぱり、ただのインテリアです。
たまにー、気が向いた時だけ、ホイホイ投げるだけです。

また話がアチコチ飛ぶ支離滅裂なことに……。
でも、何だかそれが気持ちいいです。
頭使って文章書いてばかりだと、疲れますからねー。
もう感覚だけで適当なことをペラペラペラペラペラペラぺら

あぁ~、久し振りに思い切り適当にやりましたwww

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントゆさ | URL | 2010-07-04-Sun 21:57 [編集]
お部屋にダーツがある人って何かかっこいい…!!

突然失礼しました(笑)。。
シューティング苦手なくせしてダーツに憧れのあるダメ社会人です。。。(^ ^;)

照明が戻ってきて良かったですね!(>_<)
なくても何とかなりますが、それでもあった方がいいですね。。。
目にもいいしダーツもはかどりそう(笑)。
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-07-04-Sun 22:42 [編集]
ゆささん、コメントありがとうございます。
部屋にあると何かいいですよね、ダーツw

はい、そんな気持ちで買いましたw
別にダーツ好きだったからじゃないですww
しかも、ドンキで見かけて衝動買いwww

今、久し振りに明るくなったんで、
やっぱり久し振りにダーツやってますwww
No title
コメント | URL | 2010-07-04-Sun 23:13 [編集]
こんばんわ。夢です^^

光は大切ですよww
私はいつでも電気の光ですww←

自然の光は私には会わないみたい…
光合成を心がけているのですがね;

空気清浄機私も買いたいです+。←
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-07-04-Sun 23:51 [編集]
夢さん、コメントありがとうございます。

自然の光は浴びた方がいいですよ。
健康的にも、精神的にも。

空気清浄機はやっぱり欲しいですよねぇ
No title
コメントリュ~ク | URL | 2010-07-05-Mon 00:08 [編集]
こんばんわ、です。
リュ~クです☆


すごいですね、照明なしとかw

自分は照明もダーツも因縁があります
てか、二つとも残念な思い出です

照明のほうは、照明のカバーが寝ている自分の鳩尾に……

ダーツは、部活の時、道場で自分が投げたダーツが剣道部の部室の窓に……


まぁ、後者は自分に非があるんですけどww
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-07-05-Mon 00:35 [編集]
リュ~クさん、コメントありがとうございます。

どっちも乙ですw
というか、ダーツは大暴投ですねw

照明なしで何とかなったのは、
他にも幾つか明かりがあったおかげです。
こんばんは☆
コメントおっちぇ | URL | 2010-07-05-Mon 02:42 [編集]
ウチにもダーツありましたよ~!
同じく衝動買いですw

が、あのダーツが刺さる瞬間のバンバンうるさいのが嫌で即撤去しましたw

それにしても照明5300円高くないですか?!
ウチにあるのは全部それ以下の値段ですw
お安いオッサレ~なのが大好きです!
このへん大阪人ですねw
Re: こんばんは☆
コメント遠野秀一 | URL | 2010-07-05-Mon 19:25 [編集]
おっちぇさん、コメントありがとうございます。

天井の照明なんで、そこそこに値が張りやがりました……。
とりあえず、他の店回るのも面倒だったので、
その店で一番安いのでしたよ。

でも、やっぱり結構な出費でした……。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
