作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
英雄はいつも生贄……
2010-07-03-Sat  CATEGORY: 簡単レシピ&食物関連
ムチャ振り厳禁www
麦茶+牛乳やってしまいましたよ。
つい勢いで。

DSCF0745_convert_20100703123442.jpg

まずは麦茶のみです。
……いや、もしかしたらウーロン茶かも?
この際、どっちでもいいですね。

これに牛乳を同じ量だけ注ぎ込みます。
……本当に誰でしょう、コレやり始めたのは?

DSCF0746_convert_20100703123528.jpg

色的には牛乳の方が強くなりました。
目分量で入れたんで、もしかしたら牛乳入れ過ぎたんでしょうか?

とりあえず、これだけ一口。

……う~ん、正直微妙な味でした。
コーヒー牛乳っぽいと言えば、そんな気もしないでもない?
みたいな曖昧な感じでした。

砂糖と一杯追加。
そして、もう一口。

ぉお~、コーヒー牛乳だwww

驚きました、本当にコーヒー牛乳っぽい味になりました。
厳密には若干麦茶っぽい苦みが入ってましたが、
これは充分コーヒー牛乳といって騙せる感じです。
言われないとわからないレベルでした。

いやぁ~、ビックリでした。



あっ、それと、ついでに前に↓こんな記事を書いたの覚えてますか?
「……味噌汁にスパ入れたら、美味しいんですかね?」って記事です。

・今唐突に思いついたこと。そして、勇者求む

こっちも誰も勇者が現れなかったので、
自分でやりました。結構前にwww

ネタにしようとして忘れてました。
ツイッターの方では少し話しましたが、
絵的にはこんな感じになりました。

DSCF0743_convert_20100703123620.jpg

うどんではありません。
味噌汁+スパゲティーです。
ちなみに、味噌汁の具は「卵」「玉ねぎ」「わかめ」です。

見た目、完璧にうどんですが、
味だって完璧にうどんでしたよ。
ちょい麺固めな感じで(スパゲティーだから)。

うどんなので、普通に美味しかったです。

もっと別の味になると思ったんですが、
何というか、本当にうどんっぽい感じです。



どっちも美味しいと言えば、美味しかったです。
でも、多分もうやらない気が……。
わざわざ手間かけてまで食べたいモノでもないですし。
とりあえず、やってみたから満足です。

……っていうか、次は他の誰かがやってくださいwww

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント12
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントリュ~ク | URL | 2010-07-03-Sat 15:35 [編集]
こんにちわ、リュ~クです。


無茶振りに応えるなんて、遠野さんマジぱねえっすwww

お茶+牛乳という発想は初めて知りました
なんとゆうか、日常生活において、稀に誕生してしまいそうなレシピですねw

味が本当にそれならば、試してみようと思います(キリッ
二番煎じでヘタレですが…

Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-07-03-Sat 16:48 [編集]
リュ~クさん、コメントありがとうございます。

自分もコーヒー牛乳の味になると知ってなかったら、
多分やらなかったと思いますw

ちなみに、砂糖を入れないと普通にまずいですよw
でも、入れる前にちょっと味を確認するのもいいかもしれませんね。
No title
コメント残り粕 | URL | 2010-07-03-Sat 18:25 [編集]
おお、ホントにやってるw
この人凄いバk・・・、
じゃなくて、凄い英雄ですね!

って、コーヒー牛乳ですか?
そんな味がするんだ・・・。
よし、普通のコーヒーでも飲んできます。

あと、味噌汁+スパゲティって、
ミートスパゲティで試して欲しかったな~。
多分ミスマッチ(笑)
ちなみに、今回は何味のスパを使ったんですか?
No title
コメント三田三((みたみ)) | URL | 2010-07-03-Sat 19:39 [編集]
(((;゚Д゚))オロオロ



…三田三です。初コメさせていただきます(・ω・)

ってゆうか何されてますのですか!?
びっくりしました、えぇ。
そして牛乳嫌いな三田三にとっては地獄絵図でした…ハハッ…

お邪魔しました!!(`・ω・´)キリッ
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-07-03-Sat 19:59 [編集]
残り粕さん、コメントありがとうございます。
ネタ振った人が知らんかったんですか、麦茶牛乳の味w

スパは何の味付けもしてませんよ。
茹でたのそのまま。っていうか、ミートスパなんて無理です。
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-07-03-Sat 20:00 [編集]
三田三さん、コメントありがとうございます。

何故こんなことをしたかと言うと、
ひとつ前の記事の残り粕さんのコメントを見ればわかります。
No title
コメント | URL | 2010-07-03-Sat 21:44 [編集]
こんばんわ!夢です^^

本当にやったのですねww
お味噌汁+スパゲッティは おk としましょうw

…お茶+牛乳 にはビックリですww
英雄ですよwwコレはww

私はチャレンジの勇気ないのです;

Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-07-03-Sat 21:57 [編集]
夢さん、コメントありがとうございます。

本当にやりましたw
思ったより普通の味だったんで、ホッとしました。
世の中、とりあえずやってみかー、で成功した例はたくさんあるみたいです。
No title
コメント水聖 | URL | 2010-07-03-Sat 23:32 [編集]
勇者様、お疲れさまです!
麦茶牛乳は結構有名ですよね。でも、まあ・・・
普通にコーヒー牛乳飲むほうがいいです。
キャラと同じで本人もヘタレww
プリンに醤油をかけるとウニの味だそうですが、やったことはないです。次のステージにいかがですか?勇者さまwwww
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-07-03-Sat 23:43 [編集]
水聖さん、コメントありがとうございます。

プリン醤油は嫌ですw
そもそもウニがそれほど好きじゃないんでw
こんばんは☆
コメントおっちぇ | URL | 2010-07-04-Sun 02:30 [編集]
私麦茶好きで毎日飲んでるけど牛乳は混ぜたくないな~
って本気で思いましたw

すごい度胸ですね!!w
ごいす~ですw

あ、でも私も10年ほど前お金ない時に余ったパスタでよく焼きそば作ってました☆
歯ごたえと麺の匂いが違うから『マズくはないけど・・・』
的な感じでした。
もちろん今ではやってません!
Re: こんばんは☆
コメント遠野秀一 | URL | 2010-07-04-Sun 20:18 [編集]
おっちぇさん、コメントありがとうございます。

自分も無茶振りさえなければ、
一生試すことがなかったと思いますw
やってみれば、意外と大丈夫でしたが、
普通にコーヒー牛乳飲みたいです。

自分も以前、パスタが焼きそば風になったことがあって、
その時は凄い違和感でした。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
