作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
イタリア人は何故、メロンに生ハムを乗せたのか?
2010-07-02-Fri  CATEGORY: 雑記
今日はメロン食べたんですが……
生ハムメロンって美味しいんでしょうか?
食べたことなんですよね、アレ。

何故、生ハムとメロン……?

最初に存在を知ったのは、ワンピースの一コマ。
ワンピースって、漫画の奴ね。これ以上は説明不要ですよね?
白ひげの背中に泣きました。

まぁ、それはさておき。
生ハムメロンって、そもそも何なんですかね?

本当にメロンに生ハム乗せただけですよ。

……あれで美味しいんでしょうか?
っていうか、味が想像できないです。
食べたいような、食べたくないような……。

つまり、アレです。

自分の金を使ってまで食べたいとは思わないが、
他人の金では食べてみたいなモノ……、
みたいな……?

一応興味あります的なモノって、皆さんにもありませんか?

そもそもの疑問なんですが、
……何故乗せた?
メロンに、生ハムを……。

だって、果物の上に肉類ですよ?

確かに肉類と果物には相性のいい組み合わせがあるのは知ってます。
酢豚にパイナップルとか、エスニックでバナナ入れた肉料理とか、
そういうモノがあります。結構美味しいですよねー。

でも、でも……、
何だかその発想がないですwww

だって、たとえば……、
イチゴとかの上に馬刺しとか乗せるとか、
誰もやろうと思わないですよね?

それと同じようなレベルのことを誰かやったんですよ?
なかなかなチャレンジャーですよね。

イタリア人め、さすがだぜ……。

まぁ、とにかく、生ハムメロンとは興味深いモノです。
誰か奢ってください、生ハムメロン。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント | URL | 2010-07-02-Fri 22:46 [編集]
こんばんわ!夢です。

生ハムメロン…
私は食べてみたくないのですがががw
きっと、そのままが一番ですよwww

でも、まぁww
他人のお金となると別ですよね←
No title
コメント残り粕 | URL | 2010-07-02-Fri 22:55 [編集]
お茶と牛乳を1:1で入れると美味しいらしいですよ。
金も掛からないし、是非やってみてください。
麦茶が一番良いらしいです。

ちなみに、俺は牛乳飲んだ後のコップでお茶飲んだときのあの苦しさが身にしみてるので、
俺は出来ません。
遠野さんがやってくれるはずです。
お願いします!

ちなみに、みかんと海苔を組み合わせて食べましたが、
あれはウニじゃなかったです。ただのみかんと海苔でした。

というわけで、生ハムメロンと、麦茶牛乳の感想を楽しみにしています!
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-07-02-Fri 23:10 [編集]
夢さん、コメントありがとうございます。

確かにどっちもそのままで食いたいですよねー。
っていうか、もったいないんですよ。
他人の金なら、他人の金なら……、と思うんですが、
そもそも生ハムメロン出すような店に行く機会がないという罠がwww
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-07-02-Fri 23:13 [編集]
残り粕さん、コメントありがとうございます。

な、なかなかな無茶振りを……。
っていうか、それってコーヒー牛乳の味がするって奴ですよね?
確かにどっちも安い組み合わせですが……。

生ハムメロンは、奢ってくれたら幾らでも食べますwww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
