作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
衝撃
2010-06-28-Mon  CATEGORY: 雑記
2000HITが近付いてきましたね。
前回の1000HIT同様、キリ番踏んでいただいた方の
リクエストで小説を書かせていただきます。

2000HITを踏みましたら、ご連絡ください(=^・^=)
コメントでも、←の方のメールフォームでもOKです。

あと、ご希望があれば、
リクエスト小説は差し上げます。
というか、すっかり言い忘れていましたねwww
欲しいという方は、メアド教えてください。

リクエスト小説についてですが、
基本的にジャンルフリーです。
どんなご要望にも応えるつもりです。
えぇ、それこそ、どんなジャンルだって……。

前回のリクエスト小説は↓です。

▼110HITの春さんと119HITの飯野君からのリクエスト
 「110」「119」とキーワードを頂きました。
 とくにジャンル指定がなかったので、思い付きの刑事ネタ。

・ポンコツ警部と欠けたダイイング・メッセージ(前編)
・ポンコツ警部と欠けたダイイング・メッセージ(中編)
・ポンコツ警部と欠けたダイイング・メッセージ(後編)

▼1000HITの水聖さんからのリクエスト
 「大きな樹の下でAF」豆柴バージョンで、
 「身長差」というキーワードを頂きました。

・AF2「素直になれなくて」

大きなの樹の下でAFシリーズは、
リクエスト小説のために作ったんですが、
他の小説のアナザーストーリーも可です。
BLACK FANGが今、結構大変なことになったところですし。

……っていうか、五章はどうだったんでしょう?

今まで様相がガラッと変わって、
衝撃のあのシーン……。
反応が怖かったんですが……。

まぁ、それはいいや。

あっ、そうだ。そろそろ告白の感想とか言わないと
内容を忘れてしまいそうな気がwww
そのうち、忘れないうちに……。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
