作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
やっと脳味噌が緩くなりましたwww
2010-06-24-Thu  CATEGORY: 雑記
いやぁ~、最近はガラにもなく真面目なことばかり
言ってたんで、脳味噌がすっかり固くなってました。

でも、大丈夫!
もうすっかり緩くなりました!

つまり、遠野はアホに戻りましたwww

今日は毎日新聞の一面で、
精神科で処方された向精神薬が自殺の助けになっている
……みたいな記事を読んで、すっかり鬱だったんですがね。

心のケアをないがしろにしている
現代医療の実情に対しては憤慨です。

向精神薬の取り扱いに関しては
本当にしっかりしてほしいものです。
新聞記事に書いてあるように、
馬鹿みたいに薬渡すとかマジで有り得ません。

っていうか、新聞記事にあった無茶な処方は
麻薬及び向精神薬取締法には引っ掛からないんでしょうか?

……まぁ、私が考えても仕方ない問題ですね。



はっ、また微妙に固い話を!?
大丈夫、もうアホです。

というか、本題ですw

実は前々から何度言ってましたが、
BLACK FANG 2を書こうかなーと考えてます。

それで、ですね!

新キャラ……、
メイドと執事……、
どっちがいいですかね……?

メイド OR 執事

個人的にはどっちでもいいんですよw
結構前から悩んでいるんですが、
別に男でも女でも構わないキャラなんで。

初音関連、慎との絡みが多い?

みたいな的なことくらいしか決まってません。
でも、多分BF2ではメインな感じになりそうです。

一長一短があるんで、悩んでいるんですよね。

最初の案では、執事でした。
初音に関係するキャラですし、
なんか初音LOVEな感じにするのも面白いかと。
でも、メイドにしたらしたで慎との絡みが多いし、
これはこれで面白くなるのでは……と。

BF1の反省点は、
登場人物が多く、話が長い上に進行遅い。
だったので、メイドか執事のどっちか一人で。

どうしよう……。

でも、こればかり考えていられないし、
ということで、皆さんに聞きたいです。

メイド?
執事?

どっちがいいですか!?
関連記事
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント | URL | 2010-06-24-Thu 23:30 [編集]
こんばんわ。夢です^^

私は執事が良いですwww
まぁw
私の趣味ですがねww

でも初音さんLOVEな感じのネタが
すごく、見たいのですね、

…と、思いましたぁああ!
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-06-24-Thu 23:56 [編集]
夢さん、コメントありがとうございます。

執事一票入りましたー!
えぇ、趣味なのはわかりますwww
とにかく執事一票です。さぁ、このままだと執事決定です。
No title
コメント水聖 | URL | 2010-06-25-Fri 00:08 [編集]
メイドvs執事ですと?!なんという究極のおいしい選択www
初音ちゃんちの人ですよね、役割は決まっていて、男女どっちにするかで細かい展開が変わってくると。
個人的にはメイド服LOVEだったりしますが(おい!!)慎さんはもうこれ以上モテなくてもいいんじゃないかと思うので、執事かなあ。
でも、メイドさんもみた・・・すいません黙ります。
初音ちゃんらぶで慎さんにちょっとイジワルするとか・・・なんか昼ドラみたいですね。
でも・・・本音はどっちもみたいです。
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-06-25-Fri 00:27 [編集]
水聖さん、コメントありがとうございます。

執事2票入りました!
メイドは来ません!

慎との絡みは多いですが、まぁ……、えぇ……、何と言いますか。
少なくても、メイドにしても慎に惚れるって可能性は……、どーでしょうw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
